会社で居宅の研修会に参加してきました
包括の動かし方など勉強になりました

以前ヘルパーでサ責をしていた時にケアに入っていた方のケアマネさんもいらしていて、
その方の同居していた内縁の夫にはだいぶ苦労して私もケアの方向性を説明してもわかってもらえず、事務所で同僚やケアマネさんに泣いて話を聞いてもらったりした事がありました。
65歳という若い方でしたが、ケアマネさんも内縁の夫の虐待について包括に相談しても動いてもらえなかったなどケアマネさんはケアマネとして苦労されていたのだなと改めて思いました
色々な事があった方でしたが私はその方の事が好きでした。
今日9月に亡くなられたと聞いて、障害を持つその方はようやく解放されたのだなと。
ご冥福を祈ります

10-FEET 風


いつまで歩けばたどりつくの
笑って振り返る日は来るの
一人じゃないのに一人きりで
いつまでも僕は笑えるかな
あの場所に置いて来たつもりで
幾年も歩き続けたけど
積み上げたアルバムを開いて
ありがとうなんて今まだ僕は言えないよ

何年も先からやってきた香る風
どうか見てきておくれ
SOMEDAYいつか振り返って笑えますか僕は?
ああ、教えてくれよ




私、今はまだ上手に笑えない
でも考えれば考える程
深みにはまっていくから
そこの部分、鍵のついた箱に閉まったんだ
いつか、時がくれば開けられるのかも
そして鍵を自分で開けないように
見たくなっても見ない、
話題には触れない

きっといつか振り返って笑えると信じてる


明日からツアーだね
実は明日はお休み
テンション上がって札幌行きたくなっちゃったよ~(笑)
イケないけどね

去年のライブを思い出しつつ去年の日記

こんなに天気がいいからよも良かったし
ガード下も良かったし
あれもこれも良かった♪

今年は何やってくれるのかな~?

あ~早くSIONに逢いたいなぁ
縺後¢縺上★繧契convert_20110924140314

職場近くの道
台風の影響でがけ崩れ~
仕方ないから下から来る道を使っているんだけど
送迎車がすれ違うのがギリギリで大変~(>_<)

結構田舎です
キジがうろついてたりする(笑)
軽自動車でギリギリ通れるような道も多い
運転うまくなりました。
☆「I GET REQUESTS~SION with Bun Matsuda~」リクエスト投票結果発表!!   

リクエスト投票のトップ50の発表を、7/8(木)より行います。
(7/8に50~31位、7/14に30~21位、7/21に20~11位、7/28に10~1位の発表を予定しています。)
BUG HP

発売日は8月4日に延期になっちゃったけど
毎週カウントダウンされて投票結果が発表されるなんてっ
楽しい~♪
あ、でも入った票数を知りたかったなぁ、、、
えっ?これがこの順位?みたいなのもイッパイ
この中から10曲だったら聴きたいのがイッパイ
上位に行けば行くほど定番なのばっかだからねぇ・・・
中間から上位10曲は変わったのか?
結局上位10曲変わらずだったら面白くないねぇ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ところで
SIONが唄うのを迷った曲ってなんだったんだろうねぇ
私的には12号室?って思ったんだけど…
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
