今日、仕事のミーティングがあったんだけど
来年度の行事の担当決めが主な議題
まあ、さくさくっと決まるんだよね
年間行事は毎年同じだし
同じのが被らないようにとかするだけ
大体面倒くさいのは私やるよってやるし
あとは新人ちゃん達を組み込んでいくから
イヤだとは言わせない雰囲気だしw

ある行事を同僚Yちゃんにフッたら
Yちゃん「ごめん、私、辞めっから」
「え?マジで?」

私が休みで居なかった時に施設長から理不尽な事で怒られたらしい
その話しの流れで「辞めても良いんだ」みたいなこと言われたんだって

・・・(-_-;)
わかるけどさ~
頭にくるのはわかるよ
でもさ~そんなの(施設長がそういう奴だって)知ってるじゃん
私達が入りたての頃、そんなんで上の人達怒られてたじゃん
私はまあ、理不尽な事で怒られても
あいつ、バッカじゃね~の?!って色んな所で吐き出して
酒呑んで、スルーしちゃうよ
せめて、その時にいる一番上の自分が言われるだけマシだよ
後輩ちゃん達が言われたらフォローするの大変じゃん
慣れてなかったら辞めちゃうかもしれないしさ。

辞めて他に行っても理不尽な事言ってくるヤツはどこにでも居るよ
気に入らないって攻撃してくるヤツだっているよ(被害妄想?w)
新しいとこ行ったらまたイチからやり直しだよ
折角一緒に頑張って居心地良い所に作り変えてきたんじゃない?
勿体無いよ

あとね、リーダーも辞めるって言うの><
ダメだよ~
私が暴走した時に止めてくれる人いなくなっちゃうじゃん

・・・
・・・・
・・・・・
どうするんですか?施設長?
出来る人、居なくなっちゃいますよ
介護職なんてどこにでも居る、なんて思ってないでしょうね?
普通にちゃんと出来る人材、なかなか居ないんですよ!
連続ログインも11日目です

上級兵なんだけど、グフようやく40%とれた
陸ガンも40%

今日、無人都市のステージ追加
ちょっと迷子状態(´・ω・`)
でも、味方機で一緒に動いてくれた人がいたから連携できた
ちなみに私はFSⅡで出撃

前に出る攻撃タイプな私
コストの低い機体で死ぬまで前進だから
味方の援護がないとキツイ
連携取れない人ばっかだと3体くらいにフルボッコにされちゃう~(T_T)
いや、その間に進撃していてくれるといいんだけど
あんた、今まで何やってたの?っていう人もw

あと、最悪~って思うのは
自分のチームが負けていると強制終了しちゃうホスト!
味方機見捨ててログアウトしちゃってるヤツ
6機中3機しかいなかったらどうやって楽しむのよ!
はぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9時になったら出撃~

今日、息子君とドラクエⅩを買うのを辞めたから使わなかったお金でボイスチャット買いました(^O^)
PS3は音声も変換出来るからいいよ~

バグやタイムラグも多い
システム的にももうちょっとっていう所もあるんだよね
ただ、何と言っても無料のゲームだからね
ここまで出来るだけでもOKっていう感じか
意見聴取会

なんで、電力会社関係者に発言権を持たせるんだろうね?
そういう関連の人しか20~25%案に賛成してないから他にいないんじゃないの?
意見を言いたい人の割合は0%案が一番多いのに3人ずつしか言えない
私なんて、ちょっともう諦めちゃってるんだよね
どうせ15%案で決まるんでしょ?って。
シナリオ出来てるんだよ
いくら国民が0%でと言ってもなんだかんだで誤魔化して15%で決着するんだよ

しかし、中部電力の「放射能の影響で亡くなった人はいない」には愕然としたね
住み慣れた土地や家やコミュニティを失くした人は人生を奪われたとは思わないのね
所詮、他人事か?
これから先に放射能の影響と思えるガンになっても放射能の関連性がないと平気で言うよ!
避難所に謝罪にきたのだって随分経ってからだったよね
とにかく、信用ならない
この国はもう腐ってるんだよ
本当の事も言えない
国民の声も聞かない
一部のエリートの言いなり
総理大臣は責任も持たないでコロコロ変わる


安全は守れない
あいつらにゃ無理だろ
卑怯者には守れねえ


大飯町の人には本当に考えて貰いたい
この国の「安全です」には根拠がない
過疎化はみんな地方は色々頑張って努力しているのに
そんなに簡単に国の餌に釣られてはいけない
何かあった時にはすべてを失うリスクを自分の子供、孫の世代に押し付けるのか?
昔、息子君の通ってた幼稚園の話
入園した時には普通の幼稚園でこじんまりとしていて良かったのに
年の途中で突然、英才教育的なものを初めますって変わった
入園時にはそんな説明はなくて当時憤慨したのだけれど
イヤなら辞めて下さい的な高圧的な態度
もちろんそれが嫌で転園した人も結構いるんだけど
友達もできて仲良くなった時期に転園もちょっとだし
入園時に払ったお金もまた転園でかける余裕も無いから卒園までひたすら我慢だった
ほんとにイヤだった
息子君の卒園時に帰ってきた作品は1年で5枚もなかったよ
幼稚園で何をしてたかというと側転とかそういう運動、あとはひらがな読み書き。
そういうの幼稚園に望んでません

しかもね、年長になるとガラの悪い大人が幼稚園の中ウロウロしてた
見た目からしてあっちの方の人だよ
早く卒園したい~~~~って思ってたよ
もちろん、下の子たちはそこには入れないよっ!
近くのお寺がやってる幼稚園で伸び伸びと遊んで色んな物を作って、これこそ望むものよ

http://www.kahoku.co.jp/news/2012/06/20120624t13017.htm

そして補助金不正支給で捕まったみたい
在園中に不渡りだして、潰れそうになった事があったからそれも納得
しかも宮城県暴力団対策課が関わってる
ああ、やっぱりね
そういう感じの人だったもんね

今でもそこの園バスが走っているとよくそんな所に入れたな~って不思議に思うよ
金環日食はこのへんじゃ、金環にならないって結構ギリギリになって知る(゜o゜;
え~つまんないの~
じゃ、メガネも買わなくてもいいか~

幼稚園に息子ちゃんを送って行ったら先生がメガネを持って待っていた
「一緒に観察しようと思って(^_^)」
じゃあと私も見せてもらう
おお~ちゃんと欠けているね~

小学校は日食見ようってイベントなし
つまらない学校だなぁ~(*_*)
結局、娘ちゃんは通学途中に先生に会ってメガネを貸してくれたから見たらしい
息子君はクラスに行ったらメガネ貸出してて見れたそう
そういうのお知らせしたらいいのにね(ーー゛)

私はというと職場に行ったら
運転手さんが「Kさん、日食見た?」って貸してくれたのは
・・・溶接用のお面(爆)
思わず、日食よりもお面に食いついちゃったじゃないかw
溶接機、あるの~!!!

日食が進んで薄く暗くなった頃に同僚みんなで
「ほら、お面つけて見ようよ(笑)」って外に出た
仕事途中w
いいさいいさ、どうせ時給が発生してない時間帯だし
生きてるうちにはもう見れないんだからさ
まんまる輪っかにはならなかったけど
ちょっと欠けた輪っかが見れたよ(^_^)v

プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
