この記事はブロとものみ閲覧できます
RollingStoneJapan1月号にSIONのインタビューがありますって
おふぃしゃるさんのツイートで知る
わ~ヤバいっ
買いに行かないと、また注文になっちゃうよ~と
慌てて家を出る。
1軒目、近くのブックスナ○ワって本屋さん、結構大きいのにまたしてもないっ(>_<)
なんなんだ~入荷しないのか?!
先月の12月号を探しまわった記憶がよぎる
そうだっ、先月は近所のセブンイレブンにあったから行って見ようと
…ない。
う~む、もう1軒セブンイレブンに寄ってみて、ちょっと遠くの本屋さんに行こう
(実はそのセブンイレブンでクリスマスのお菓子のブーツを買うと子供に約束させられてたの)
でもさ~、そこのセブンイレブンって音楽系の雑誌見た事ないのよね~

…あった!
2冊あったよ!
ウキウキでそのTOSHI-LOWが表紙の本を手にレジへ


私にとっては今年最後のSIONのメッセージになるインタビュー
自分の想いとSIONの言葉とその想いが交差する
これを読んでからのライブなら、気持ちもまた違うだろう
またUNITに行きたくなってしまう(笑)
ライブで出来たズレももとの場所へ納まったようだ
SIONの言葉を見ながら、想いを馳せる
タイトルなしの唄の話
私、始めて聞いた時、やっぱり受け入れられなかった
まだ、そこまで立ち上がれなかったしね
タイトルなしがようやく私の心に響いたのはARABAKIだった
宮古でSIONもあの絶望の光景を見て、心がカラッカラに何かに吸い取られて、それから唄うタイトルなしは以前のものと絶対に違う別物。
宮古にSIONを呼んでくれてありがとうなのである
きっと、その光景を見ないままだったら、私はSIONとズレてしまって離れたかもしれない。
唄ってさ、自分の心と近いから(近く感じるから)共感できて好きでいられるわけでしょ?
昔好きだったけど、聴かなくなった歌手とかはきっと自分とズレて行くから離れてしまう
宮古でのマイナスをからの「恥を知れ」の一節
まだ、わたしの心の中にある
そして、SIONの心の中にも。
そう思ったら、ズレも修正出来たんだね
そして、みんな真面目な感じで終わるところ、最後にふっと笑わせてくれるSION
やっぱり、イイ男だね。
結構なギリギリでJUNKBOX到着
旦那ちゃんがチケットの予約に行ってくれたんだけど
朝一で行ったからかなり前だと得意気だったんだけど来たチケットの整理番号は2・3番
誰が1番なんだよ~って言ってたから「1番の人には何時に振り込んだか話しかけな」とけしかけていたら
あれれ?見た事ある。。。
知ってる人だった(笑)
8時に入金だって。
あはは、そりゃ負けるわ
だけど、旦那ちゃんは私の為に行ってくれているのだ
自分は後ろの方で飲みながら見る派だから。

SIONは黒地に赤の花柄のシャツ
右足にペイントの入ったパンツ
去年と同じブーツだったな
今年最後に逢うSIONはやっぱりカッコ良かった

でもねぇ、今回のライブは私的にはう~んだったな。

ひとつには私の後ろの方にいた女性がイチイチSIONに話しかけてウザかった
好き好き、うるさいっ!
あと、男性の酔っ払いがうるさかった。
イチイチ思ってる事口に出すんじゃねぇよ!子供か?
SIONが唄ってるいいとこでプラコップを落とした音もするし(`Д´)
弾き語りの前に「SION、ギターやるの」ってどういう意味よ!
やるよ!いつもやってるよ!
知らないのなら黙ってろよ!
ちょこっと齧ったくらいで自分だけはしゃいでんじゃねえぞ

アコースティックライブって観てる方も雰囲気を作る必要があるんだな~って。
自分だけで楽しんでる人が多かったのがシラけた理由かも。
そして、自分でわかった事。
私、シラフでは静かなんだ(笑)

以下ネタバレ含みますので続きはご注意を。。。


さぁ、明日の準備しなきゃ~

忘れ物のないようにね

ああ、何着てこうかな?

夜更かしはお肌に悪いから早く寝ようっと。

楽しみ過ぎて寝れるかなぁ
ローリングストーンジャパン12月号
SIONがモデルで載ってるそうで
探したけど、家の近くの本屋にはなかった。
え~、なんで売り切れるかなぁ?
やっぱ、声優さんの表紙で根強いオタク人気なのか。。。
今までこんなに探す事なかったよ。
で、諦めてネットで注文して近所のセブンイレブンで引き取りする
そして、昨日その近所のセブンに行ったら

普通に売ってた~(T_T)

しかも2冊あった。
でもさあ、まさかコンビニに普通に売ってると思わないよ~
どちらかといえば、マニアックな音楽雑誌じゃん
なんだよ~
立ち読みして帰った。
モデルのSIONもかっこいいね☆


そして明日届きますのメールが、、、
保存用に買ってきます。

プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
