私はなぜか口内炎が出やすい
1年に2,3回は出ている、、、
そして今もまた出ている
BB剤を飲むが一度出たからにはなかなか治ってくれないのだ
歳をとると若い時よりも栄養を吸収できなくなるのか?
はたまた、食物から作れなくなるのか?
いろんなものが足りなくなってきている感じがする
世の中にサプリメントがあふれているのも納得だ


SION FAN CLUB 会員の皆様へ

★「Naked Tracks 3」ファンクラブ先行予約販売・アコースティックLive2010ファンクラブ優先予約のお知らせを発送いたしました。(10.5.21現在)

BUGのトップページにあったお知らせ、、、
ファンクラブ、いつも入ろうかと悩むのだが、ずるずると伸ばし伸ばしになっている
Nakedの時も入ろうかと思い、ライブの度に入ろうかと思う。
そしてまた、悩んでいる
アコースティックLive2010、、、
どこでやるんだ~早く教えてくれ~と禁断症状に近いものがあり悶々としている
知ったら知ったで「行きたい~」と悶々とするのだが、、、

それにしても近年、SIONは働くなぁ
ライブまでするとは!
春先にCSCでのツアーもあったし、レコーディングで忙しくなるから
てっきり野音まで2本くらいかと思っていた
そんなに頑張られるとお金が追いつきません(>_<)
嬉しい誤算だわ~
ある利用者さんの話
約1ヵ月前に遡る
転んで頭を切って血が出たそうで頭に絆創膏貼っていました。
髪の毛には少し血がついていて固まっていました。
受診はしていないとの事。。。
ケアマネさんを通じて受診を促したのですが受診せず
10日後くらいに脳梗塞で倒れ、助からないかもと言われたそうです。
頭の傷と脳梗塞は関係ないと言われたそうですが転倒した時に受診すれば梗塞を発見できたかも
小さい梗塞が原因での転倒だったかも

そして一昨日ケアマネさんから退院したとの報告が!Σヽ(゚Д゚○)ノ
しかしご家族は活動的な生活を望んでおらずヘルパーさんを入れてデイ利用はしないとの事でした。現状はベット上での生活だそうです。(寝たきりではなく「寝かせきり」、、、)
なのに今日利用したいとの電話が!!!
わかるんだけど、一緒に生活するっていうのは大変だろうって、わかるんだけど…
そこまで邪魔にするのなら施設に入れてあげたほうがいいんじゃないのか?とも思うけど、入所も怖い所もあるからなぁ
なんだか悲しいな、「あまった優しさ」でもいいのにね


赤んぼからじいちゃんまでそこんとこは同じ
大好きな人に愛されるのが なにしろ 一番 うれし
ようやく、投票しました(^-^)
中間順位発表されてましたが、あまりの鉄板ぶりにちょっと残念…
とかいう私も私なりの鉄板で選んだんだけど
あまりかぶってない、あれっ(笑)
私の中間発表から残った曲は結局2曲だけで一新
ここしばらくで一番頭を使ったような気がするわ~

好きにやりなよ
マイナスを脱ぎ捨てる
帰り道
お前がいる
ぶるうむうん
Machiko
午前3時の街角で
こんなに天気がいいからよ
ふんだりけったり
元気か?

上位20位までの発表だったけど
21位~40位くらいまでが一番面白そうなんだけどなぁ
しかし一体どのくらいの人が投票したのだろうか?
前回は日産で1000円ぽっきりで交換してもらって、しかも飲み物、お菓子付きで快適に過ごせたから今回も♪と思って行ったら

「不正改造車」と拒否されてしまった~(T_T)

夏タイヤにしたんだけどホイールが出てる事を忘れてました
かわいいワタナベ履いてるんだけど、こやつが出てるんだわ~

仕方なくオートバックスへ
オイルは安いので十分
というわけで一番安いのを買う
…これは自分でやったほうがいいんではないか、、、
工賃をとられるのもバカらしい
しかし今回はフィルターも交換したかったのでお願いした
なんだかんだで3000円ちょっと、、、高いよね。
オイルだけでは1500円くらいだった
あっ今は3L缶があるのね、軽の為にさ、親切だわ~と感心する(笑)
オートバックスでは交換してくれたけど
しっかりとタイヤ出てますので次回は変えてきてくださいねとクギをさされた^_^;
自分でやるのはいいのだが廃油をどうするのか?が悩むところだ

・・・やっぱり次はスタットレスを履いてる時に日産に行こう(*^^)v
この記事はブロとものみ閲覧できます
今回初めてネットでチケットを買ったら…

やっちまいました∑( ̄ロ ̄|||)

自由席でした・・・

いつもは外野指定席なのに~

ここで年1回高校時代の友人と一緒に応援することが暗黙の了解になっていて毎年どちらかがチケットをとるんだけど友人は取れず、取れた私は間違えていた(⌒▽⌒;)
すっかり発売日を忘れてた友人はギリギリにコンビニへ行ってしまい、前の中年カップルがもたもたしている間に完売だったと…

仕方がないから今年は早く行って席をキープせねばっ
駐車場は一番遠いP4、送迎バスで20分くらいかかる村田工業団地の中
10時過ぎて到着したらもう一杯入っていて一番とお~くのところに停めさせられた~(T_T)
一列の間が随分と開いていてもっと詰めれるのに!なんて思った
バスに乗る前にチケットをリストバンドに替えて乗り、降りてからはバス停からゲートまで10分弱歩く
もらったパンフに磐越~陸奥まで20分と書いてある、、、遠いな。
ゲートから中に入るとARABAKIグッズ売り場は長蛇の列。
並ぶ気力もないのでアーティストグッズのブースを一周したがSIONのは無かったので、なんとなく小腹も減ったので餃子とくるくるウインナーを食べてまずはビールで乾杯。
とりあえず、磐越ステージまで行って見ようかって事で歩いていくが、、、結構な距離ですな。エレカシ見てSIONはもう絶対無理。うろうろしながら花笠でTheMirrazを見た。流石に客層が若く面白かった~。近くにノリノリで踊ってる子がいてもはやステージは見ていないなっていう感じ(笑)その後またうろうろして時間つぶししCHABOを観た。「RCサクセションが聞こえてくる~」からの雨上がりの夜空への流れにはもううるうるした。私、結局清志郎のライブを一回も見なかったなってちょっと後悔してたんだ。なんとなくタイミングがずれちゃってて、「RC」だったら見たいけど、ナイスミドルとかはう~ん別にって感じになっちゃってたし…でもCHABOのライブ見たら確かに清志郎を観たと思う。短い時間だったけど長く感じたライブだった。満足です。
さて、これからSIONまで何してようかって事でTOKYO No.1 SOUL SETを陸奥まで見に行ったんだけど、歩きはじめてから少しして後悔する。この距離もっかい帰らなきゃいけないんだと思うと気が重い。足も重い。でも行ってよかった♪そこには一旗うさぎがいたからね。行かなきゃ見れなかったもんね♪だが、疲れたのでクレープを食べながら帰った。磐越ではうつみようこ&YOKOLOKO BANDがやっていて、後ろの芝生に座りぼんやり聴いていたけど面白かった。終わると同時にみんなは帰って行くのだが、流れに逆らい前に行く!SIONと一彦さんの間くらいの位置をキープ!2列目だが、前の女性が小柄でラッキー♪そしてライブなのだが、ARABAKIスタッフがマイクの確認とかしてくれているけど、最終確認は弦さんなのね。細かく指示出していてやっぱりSIONへの愛を感じました(変な意味じゃなくね)なかなか決まらずちょっと押し気味。。。いつものSEが流れSIONの登場!私の位置からは少し裏にスタンバッてるのが見えてもうテンションも上がります!ライブは圧巻!MOGAMIサイコー!主婦としては遊び過ぎなのかと葛藤もあるけど、もっとライブに行きたくなっちゃうなぁ~重度のSION中毒ですな。そして今回初めてライブを観た旦那も中毒に感染しつつあります(笑)私は前でみたけど旦那は後ろの方で見ていたんだけど迫力がすごかった。かっこよかったと言ってました。今回は「抱いて」コール出来なかったな。なんかそういう感じじゃなかった。
ライブ終わりにはすっかり暗くなり疲れもあり帰りたくなってたんだけど、まだHARRYのライブを観るまでは帰れんっつーわけでR&R GYPSIESを後ろの方から眺めて、ドラム缶焚火で暖をとっていると旦那が花笠の方に行きたいと言うので花笠へ、、、なんということでしょう花笠付近にはドラム缶焚火がない~さぶい~!あまりの寒さに中に入るとGRAPEVINEというバンドがやっていたんだけどなんだか眠くなるような曲ばっかりで面白くないんだよね~。でも花笠はテントの中だから外には出たくないから我慢してみてた。ようやく21:20 HARRYの出番。前で見るつもりはなかったけど、あまりに下がぐちゃぎちゃで結局最前列に行った(一番前は柵の台座があってぐちゃぐちゃじゃないから)HARRYは酔っぱらっているらしくなんだかフラフラで、ピックも投げたんだけど客まで届かず面白かった。曲は新しいのばっかりだったからわからなかったけど、HARRYの声は相変わらずで心地よかった。HARRYってギター上手いねと旦那は言っていた。上手いかどうかはよくわかんないけど、あの間は独特で好きだな
疲れたし寒いしARABAKIって大変だなって思ったけど、うん、楽しかった。

今年初のSION♪しかもMOGAMI!
そりゃあ、もう良かったの一言
ちょうど夕暮れに差し掛かって自然のライトアップもステキでした。
黒い革のコートと帽子をかぶり登場したSION
腰にはいつものジャラジャラをつけてかっこいい♪
マイナスを脱ぎ捨てるの前奏でコートを脱ぎ捨てようとして
腕のジャラジャラがひっかかりなかなかぬけなくて
もう、弦さん介護して~って気分(笑)
歌い始めに間に合うのかってちょっとヒヤヒヤ
無事にコートと帽子を脱ぎ捨てるとそこからはもうエンジンかかって
気迫のこもったマイナスを脱ぎ捨てるでした。
ちょっと今回は涙がでました
唄いながらSIONはマイナスを脱ぎ捨てている気がした。


光へ
お前の空まで曇らせてたまるか
slide
ちょっとでいいんだ
新宿の片隅から
マイナスを脱ぎ捨てる
ハレルヤ

「今年の野音は10月になりそうです」だって~

暫定の10曲、揺らぎました。
また考え直しします
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
