ARABAKI PHOTO GALLERY SION

ああ、SIONかっこよかったなぁ
頭の中にあるSION(右ななめ下からのアングル)が見える
残念なのはマイナスを脱ぎ捨てるの時のがないんだよね
あの気迫のこもったSIONをみんなに見て欲しかったのにな

あの白黒のシャウトしている写真はslideの
「いいことなんかねぇじゃねえか」のところじゃないかな~
あの手をあげてるとこなんの曲だったかな~
どんなに感動しても録画しているようには思いだせなくなる
1回のライブごとにDVD出して欲しい
編集しなくても、作りも簡素でいいから
ジャケットとかいらないから、ただ固定カメラで録画したコピーでいいからさ
NT3を待っている
昨日発送しましたのメールがあり
どこまできたのかな?とペリカン便の追跡してみたら配達中の文字が!
ワクワクしながらパソコンをめくり待っている

と、ピンポーン

!!!キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

ガチャリと開けたらおばさんが立ってる・・・
???
「○○と言います。今日は聖書の…」
ムキャー!! ヾ(`Д´*)ノ
10時なんてちょうど配達くるような時間帯じゃ~ん
タイミング悪っ(笑)

ああ、出かけられないわ~

と、その40分後無事に(?)到着♪
ペリカンのお兄さんはきっと千切れんばかりに尻尾を振ってる犬に見えた事でしょう(笑)
感想はゆっくりと噛みしめてから・・・
腱鞘炎で接骨院に通っていたが、昨日先生に
「あまりに治らないし、腫れが心配だから病院に行った方がいいよ」
と言われ、今日病院に行って血液検査を頼んできました。
、、、リウマチの検査です、、、
精密検査で1週間くらいかかるそうです、、、
整形外科の先生は「大丈夫だと思うけどやっといたほうが安心だからね」と言っていましたが、なんか複雑。
実は前にもリウマチの検査を一度しておこうかとも思ったことがあったけど、認めたくなくて、、、
仕事柄リウマチの疾患のある方も見てきて、大変さは外からわかってるつもり。
リウマチは左右対称に出る事が多いとか朝の末梢神経の強ばりとかは感じないからきっと大丈夫だとは思うんだけどね
やっぱり心配ではあるし、リウマチだったら許せないなぁ。。。
あたしの細胞何してんねんっ!っていう感じ(#`皿´) ムキーーーー!
まだ、糖尿病とかの方がいいわ

I GET REQUESTS ~SION with Bun Matsuda~<タワーレコード限定>

カートができたよとmamaさんのBLOGで知る
早速予約した
収録曲はまだわかんないけど、発表も発売も楽しみ♪
7月21日発売ってことはなんとかライブには間に合った感じかな?
っていうか、今レコーディングしてるのかな?
終わった?
こないだのBLOGではシングルのレコーディングしてたハズだなぁ

いやいや、なんにせよ
最近のSIONは真面目にお仕事するようになったなぁ(笑)

HAPPY

アコースティックなHAPPY♪
私のリクエスト曲から泣く泣く削ったけど
youtubeで見つけて

あ~ライブ行きたいな~

バオバブ

ペプシの季節がやってきました!
今年は、、、

バオバブ

アフリカの大地にそびえる
バオバブの木をモチーフにした
開放感あふれる爽やかなコーラ!  By  PEPSI

モチーフってどゆこと?
バオバブの味じゃないのね。。。
だけど、このチャレンジャー魂に火をつけるペプシの戦略にまんまとはまり毎回買ってしまう(>_<)
え~不味いといいながらも楽しんでいる

味は可もなく不可もなくといった感じ
ちょっと変わったジンジャーエール的な感じかな~
今までのアズキだとかシソだとかに比べたら、衝撃はない。
う~ん、面白い味じゃなかったな
次回作に期待します(*^^)v

元気か?

テープ
宝物のひとつ
「夜しか泳げない」のツアーのテープ
名古屋のファン仲間からの頂きもの
彼女はたしか受験かなんかで忙しくなって連絡が途絶えてしまったけど、もう何年も経ったけどあたしと同じくまたSIONのところに戻ってきたりしてるんだろうか?
直接に会ったことはなかったけど、その頃SIONを知ってるっていう人すら周りにいなかった時代の貴重な友達でした
その優しさが嬉しくて大事に取ってた
今でもたまに聞いてます、アナログな感じが好き

元気か どうしてる もう何年も会ってないけど
こんな雨の降る夜は 時々お前のことを思いだす
それほど長い付き合いでもなかったし
ほんの ほんの少し 一緒にいただけだけど
昨日はrooftopを貰いに仙台市街まで行ってきた
他の確たる目的はなく、ただそのためだけである
駅の横のPARCOのタワレコには無いと言われ
しばらく歩きHMVまで行ってようやく見つけた
昨日は旦那と久しぶりに休みがあったので2人でデートだった。
ぶらぶら歩きながらここにこれができたんだ~などと話しながら歩いた
たまにはこんな日があってもいいね♪

web Rooftop

感想は追記にて
交流戦はなぜか1日目負けて2日目に勝利する時が多い
わかっていたけど、今年はなぜか1日目にしてしまった
2日間行けばいいんだけど、子供連れで2日間はきつい
なにしろ寒いし雨が降ったりすると子供達が可哀そうなんで…

そして案の定負けました。
なんだかあっさりとした感じの試合。
まあ今年も金本のホームランが見れただけでも行った甲斐がありました。
今年は間違って自由席を取ってしまったけど、楽しかった~
応援団のすぐ隣で声を張り上げて応援歌も歌い盛り上がる!(笑)
年に1度会う同級生とも会い一緒に六甲おろしを歌う
今年は残念ながら矢野の応援歌歌えなかったけど、
また来年も行くぜ!
今日は交流戦
昨日場所取りも貼ってきて、子供も学校早退させました(笑)
なんせ自由席だから^_^;
気合い入れて行きたいと思います

勝つぞ勝つぞタイガース!
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top