今年、ようやく水着買いました^_^;
流石に若い時の水着はさぁ、デザインも古いし
第一、入んない!あははは、、、
若い時は痩せてたのよ~と言い訳
毎年買おうと思ってたんだけど冷夏だと使わないからまいっかと5年くらい買わなかった
今年は暑いからね~家族で海に行ってきました
車で1時間くらいのちょこっと離れたところ
「鳴砂」で有名な浜なんだけど、、、
鳴らなかった
砂も雑味が混ざってしまっているらしい
良い浜なんだよ
ちぃっちゃくて、砂も白くてサラサラなの
湾内だから波も穏やかで海の水も透明度があって小魚が泳いでいるのが見える
子供達は大喜びで海で遊んでた
サマータイムブルース

でもね、「原子力発電所が立っていた」なの
こんな綺麗なところなのに近くに原発がたっている違和感
一回OKして立てちゃったらもうどうにもならないのにね
反対してもどこかに利権があるんだか結局賛成になるんだね

私が働いているところの近くにも火力発電所があります
利用者さんの一人が言っていました
昔火力が立つ前は遠浅の海水浴場で中学校から歩いて泳ぎに行ったんだよ、と。

さっぱり、わかんねぇ、何の為~?
健診結果が帰ってきました。
ふむふむ、異常なしなんだけど、
みんなHbA1c(糖尿の値)の結果書いてないのになんでか私だけ検査してた、、、

なんで?
血縁には糖尿病いませんが?って気分
しかも5.0ちょい高め( ̄▼ ̄|||)


最近暑さのせいか亡くなる利用者の方が増えています。
そして今日星影のワルツを歌った方が亡くなりました。

別れることは辛いけど
仕方がないんだ君の為
別れに星影のワルツを歌おう

末期ガンでターミナルケア、最後に外出行事で動物園に行ってから2カ月入院されていました。ようやく痛みから解放されたことだと思います。
今までありがとうございました
昨日は延長10回で広島の攻撃を観て
「あんど~(怒)」って言ったとこで寝ちゃったらしい
気付いたら関本がヒット打ったとこで、また気付いたらヒーローインタビュー(笑)
一番いいとこ見逃してしまっていたから
今日はあまり飲まずに観てるんだけど、、、
う~ん、上園くんど~しちゃったのかねぇ?夏バテか?
今日のはイマイチだったねぇ(*_*)

帰宅時すぐに野球は?と旦那に聞くと
今日はもう観なくていいんじゃないの?と言う
いやいや、飲みながら愚痴りながら観るのが醍醐味なのさっとつけると、、、

すでに6-0だった。

あの3回の攻撃で2点しか取れなかったのが大きいよなぁ


やるべきことはいっぱいあるんだけど、いっぱいありすぎて手がつけられないまま遊んでいる、、、

やっぱ、まずいよな~
遊びに集中しすぎて他の事が二の次になって、二の次をやり始めたら今度は他のやることがあって
暑さのせいで動かない?なんて自分に言い訳しちゃったりして
う~ん、いかんいかん
しゃきっとせねば!
ディズニーランド&シーに行ってきました(^^)/
去年に続き2回目です
ウォータープログラムには少し早かった(>_<)
去年あたりはもう梅雨明けしてたと思うんだけど
今年は1週間ずれてました、目測誤り、、、
でも雨もそんなにひどくなかったからなんとか色々と楽しめました(o^∇^o)
始めてシーに行ったけど、タワーオブテラーが楽しかった
ええ、一人で乗りました(笑)
息子はビビって乗らないんで、、、
レイジングスピリットとビッグサンダーマウンテンは息子と2人で乗ったけど手をバーから離さないの。万歳して乗るんだよって言ったんだけど、手を離したら死ぬって○○君が言ってたからって(ノ∇≦*)
ちびちゃんズはミッキーと会って大喜びしてた
ハニーハントは調整中で乗れなかったのがちょっと残念だった。
下の息子はポップコーンが大好きで一日に4回くらいは買ってた
主食ポップコーンです(笑)

行く前はディズニーランドも2回目だし来年は違うところがいいなぁなんて言ってたけど、遊んだ直後は来年はこの時期に行こうなんて話している。恐るべしディズニーマジックだわ
☆「I GET REQUESTS~SION with Bun Matsuda~」リクエスト投票結果発表!!   

リクエスト投票のトップ50の発表を、7/8(木)より行います。
(7/8に50~31位、7/14に30~21位、7/21に20~11位、7/28に10~1位の発表を予定しています。)
BUG HP

発売日は8月4日に延期になっちゃったけど
毎週カウントダウンされて投票結果が発表されるなんてっ
楽しい~♪
あ、でも入った票数を知りたかったなぁ、、、
えっ?これがこの順位?みたいなのもイッパイ
この中から10曲だったら聴きたいのがイッパイ
上位に行けば行くほど定番なのばっかだからねぇ・・・
中間から上位10曲は変わったのか?
結局上位10曲変わらずだったら面白くないねぇ(; ̄д ̄)ハァ↓↓

ところで
SIONが唄うのを迷った曲ってなんだったんだろうねぇ
私的には12号室?って思ったんだけど…
お休みの日に仕事場へ行ってきましたよ~
健康診断のため、、、
介護職のリーダーからバリウムだぞ~と脅されていたけど
結局飲まず、胃のレントゲンはなしだったヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪
会社の事業仕訳により(笑)正職より簡単な検診らしい
内科のじいちゃん先生はみんなに標準体重よりも痩せているからもっと太っていいと説いていました(笑)ポッチャリ好きと見た ( ̄m ̄*)
昨日の夜9時から飲まず食わずだから、もう朝からコーヒープリーズ状態
はい、終わってソッコー飲みました。まず、食べるよりもコーヒー
みんなはタバコ~!だったみたいだけど、わたくし禁煙成功者なもんで(笑)

そうそう、なんと1cm背が伸びていましたΣ(゚∀゚*)
接骨院の成果かしらん

、、、やっぱ、縮んでたらショックかも?
SION、、、お察しします(あれから結果出たのかなぁ、、、)
2、3日前から掃除モードに突入
普段掃除はする気にならないけど、1年に何回かやってくる掃除モード(笑)
これを逃すと家の中は大変な事になるからここぞとばかりに掃除する
子供が「ママ…部屋がきれい」と感激
しかし、掃除モードに入ってるから仕事がはかどらない・・・
仕事モードに入ると他はおろそかになるし
SIONモードに入ると他に手がつかない
困ったものです
大人になってもバランスをとるのは難しい
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top