ダンロップCM「雪国を想う」

CM見ましたか~?
私は基本CMは見ない人なんで、HPで見ました~(^-^)
いい曲だねぇ
うん、これ早くSIONの声で聴きたいなぁ♪
SIONの声じゃなきゃ心の琴線に触れないんで…

ラジオ今回は聞けそうですっ♪
新曲も流すのかな~

☆RADIO情報

◆「週間 MUSIC PUNCH!」にゲスト出演します。NEW!

放送予定

2010年9月30日(木) 26:00-27:00 Kiss-FM
2010年10月2日(土) 21:00-21:55 FM秋田 
2010年10月2日(土) 21:00-21:55 FM岩手 
2010年10月2日(土) 26:00-26:55 FM山形 
2010年10月2日(土) 26:00-27:00 Radio BerryFM栃木
2010年10月2日(土) 26:00-26:55 Date fm 
2010年10月3日(日) 21:00-21:55 FM青森


あらためて…
2曲入りのやつもこういうのもいいなぁって
なんか、雨雲の中から抜け出せた感じ(わかるかすら?)
もがいてたものを受け入れたのかなと

ああ、これ野音でMOGAMIで聴きたかったな~(T_T)
ウエスタン中日戦
9回は矢野・下柳のバッテリー
本当はやっぱり一軍で見たかったけどさ
だけど、最後に下柳の球を受けれて良かったよね

ウエスタンでセレモニー

あとは矢野の花道の為に優勝してくれ~
2位なのにM8…
未だにこのマジックってやつがよくわからん(*_*)

30日の今年最後の甲子園、横浜戦後にもセレモニーを行うとの事
動画配信してくれるようだから、箱ティッシュ抱えて見ます
そして俺は折れかけた心に

唄をふりかけて補強してるとこさ

事務さんのお母様(利用者さん)最近調子が悪いみたいで来所されてもなんだか元気がない
今日事務さんと世間話の中で
「Sさん、どうですか?」と聞いたら
「う~ん、なんだかあちこち痛くて眠れないっていうから『眠くないなら起きてていいのよ。テレビもつけて見てても良いんだし』って言ったの~眠くないなら起きてればいいのにねぇ」
「ええ~?(苦笑)だって、『痛くて大変だよね。眠れないんだもんね。』って声かけて欲しいから言ってるんでしょ?」
「う~ん、そうなんだけど家族に言うのは難しいよね(苦笑)今日もね、『もう死にたいわ』って言うから『あら~、ここ悪いって病院いってたらなかなか死ねないよ』って笑ったの。私もああいう風になるのかしら。ぽっくり逝きたいわぁ」
なんて、話してた。医療技術が進んで長寿にはなったけど、長く生きる事が幸せなんてもう神話の世界だ。

利用者Iさん「お母さん(お嫁さん)に早く死ねばいいのにって言われるんだ」(゚口゚;)
お嫁さんいつもにこにこしてるんで、笑顔で言われても怖いし、真顔で言われても怖~い
「ええ?そんな事言うの~?じゃIさんは『100まで生きる』って言い返したら~」とお返事してみました。

Tさん、この前初めてショートステイに行って帰ってきたら機嫌悪く、家族に「なんであんなところにやった!」とか、そうとうご立腹だったそうです。デイには拒否なく来所されて楽しくすごされていますが、日中で帰るのと泊まるのとでは全然違うのでしょう。おそらく自宅にいたいと思うTさんはショートステイも出来ないのではという家族の要望から入所を検討されているという話でした。

みんな、一生懸命生きて子育てしても
長く生きる事によって辛い想いを抱えて生きてる
体が動かなかったり、家族に優しくされなかったり、自分の生き方も自分で決められなかったり…

それでも、長生きしたいですか?
SION、お誕生日おめでとっ

いつもいつも「楽しい」をありがとう
http://www.bug-corp.com/bug/sion/top.html

冬のLIVE発表されてます♪

嬉しっ
実は野音に行けないかも…で今年はもうSIONに会えないってへこんでました。
でもまだチャンスがある~!

15日SIONで19日HARRYは無理だよなぁ・・・(>_<)

キャラバンころがして来てね
待ってるからね(^-^)♪
http://sports.yahoo.co.jp/news/20100912-00000023-spnavi-base.html
プロ初勝利の次が完封!93球で!
いやぁ、まさに「救世主」だね
ドラ1・2の投手はまだ2軍…4位の秋山・5位の藤川俊介が活躍!
心の中じゃ「どうだ!菊池雄星!」って気分なわけよぉ
だからね、いくら甲子園で活躍して大型ルーキーっつってもプロに入ってもそのまま行けるなんて10年に一人くらいじゃん。そういう意味じゃハンカチ王子(笑)は大学行って正解かもね。今年のドラフトじゃどうすんだか…私的には行けないタイプだと予想してますが。

高卒ルーキー完封は「86年の遠山 奬志に続く球団史上3人目」だそうでそれだけでもどんだけすごいのかわかるよねぇ
あ、ちなみに今遠山は育成コーチしてます。
私、ピッチャーでは未だに遠山よりも好きなピッチャーいません。
野村再生工場でロッテ自由契約から入団テスト→松井キラーのワンポイント!
遠山が出てきてくれるだけでどんだけ救われた事か。
安心感じゃ球児なんてまだまだ遠山には及ばないね
流れが変わったと思ったのはPsychedelicSkinsから、音にうねりが出てきた。その後の「夜毎悩ましい街で」からはいつものスライダーズの音だった。夜毎悩ましい街で

この曲聴くとなんだか切ないんだよね。最後のアルバムの最後の曲。この曲で解散するなんて思わないじゃん。ずっと、傍にいるよって言われてたのに急にいなくなっちゃたような…さ

Jamesソロから楽しいいつものライブだった。

special women

こうやって、見るとHARRYの表情も蘭丸の動きも音も全然違うでしょ

最初はどうなることかと思ったけど、最後はもう本当に『Special』!
もうすぐ、10年…そろそろいいんじゃない?ねぇ?たまにSLIDERSを魅せておくれよ
生きているうちにもう一度見たいなぁ
継投、悪過ぎ!
球児だって毎日2イニング任せるつもりで出してたら疲れるっつ~の!
昨日だって久保下げるの早過ぎでしょ!福原だって2日連続で使って3日目で崩れてるし…一体どっちがGOサイン出してるの?久保コーチ?真弓監督?
見る目ナッシング~(。-`ω´-)
今日はダメそうってわからんかねぇ?
テレビ見ててもわかるっちゅ~ねん!
なんでそうバカのひとつ覚えみたいに使うわけ?
勝てる試合を落としてるの気付きませんか?

息子(別に阪神ファンじゃない10歳野球少年)「もう阪神今年ダメじゃない?」
「・・・・」ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸
ふと、HARRYと蘭丸のギターから始まる曲が思いだせなくて、あのHARRYが低~い体勢で弾いててスローなテンポから入って段々早くなる曲ってなんだっけ?と気になってしまいパンドラの箱を開けてしまった

スライダーズのLASTDAYを観た

解散ライブは行けなかったから、DVD買っていたんだけどもうすぐ10年経つ間に1回しか観ていない。観れなかったから、自分の中で終わってない気がしていた。買ってからようやく観たのは2年くらい経ってからだったかな?でも2年経ってもやっぱりもういないんだと気付かされて涙涙で見えなかったけど、ようやく、ちゃんと観た。
HARRYの悲しさ、寂しさが見えたよ。

1曲目はAngelDusterなんだけど、DontCryって自分に言ってるんじゃないかって、思った。私のライブの記憶の中のスライダーズってもっと楽しそうに演ってたりひょうひょうとしてるイメージなんだけど、あんな顔で歌ってるHARRY初めて見た。本当に途中までなんか音も違うのSLIDERSじゃない!

Can'tGetEnoughじゃ蘭丸のギターがからんでなくて耳障りだったし、こんなんで終わっちゃうのかって思ったし、全然スライダーズじゃないじゃんって。
「昨日と同じ明日は待っていない」事を知りながら歌う心境はどんな気持ちだったのかな?
今日の試合は負けられない一戦!
延長に入り明日の仕事に影響しそうだけど、寝れない(>_<)
12回に入り、球児を下げる
球児の後を任せられるピッチャーいたか?・・・
いた~~~!福原!
昨日、そうとうキレてて良かったもんねぇ(昨日1イニングで代打で変えられて、そこは違うだろ~真弓さんよぉと激昂した私)
今日もいいよ~良い球きてるよ(何者?・笑)
なんだよ、城島。荒木で勝負させろよ。いいとこ行ってんだから勝負かけての四球でしょ?そこは!
なんとか大島打ち取ったから良かったけど。

今日は引き分け、、、
あの大和の盗塁失敗がなかったらなぁ
だけど、流石の桧山!
後半楽しかった
明日は勝つぞ、タイガース!

あ、忘れてた。能見、良かったよ~
さあ、寝よ
CS放送フジテレビNEXT
番組名:「ARABAKI ROCK FEST.10<完全版>」
放送日:2010年9月20日(月)16:00~26:00
「DAY-1_16:00~21:00/DAY-2_21:00~26:00」


完全版は1曲放送するらしい。。。
さあ、どうする?
NEXTはちょっとお高いので(笑)こないだoneで再放送のアラバキ見たんだけど…再放送まで待つか、それだけの為に契約するか、悩むわぁ~。でもなぁ、あの「マイナスを脱ぎ捨てる」はちょっと凄かったからなぁ、もし、再放送なかったら悔やまれるし…むむむ~

うちのスカパーのチューナーってHUMAX社製なんだけど、コピーワンスがかかるのよ~(>_<)ムーブってひどいじゃないっ!せめて10とかにしてよねっ!

◆ HARRY TOUR 2010 " DIG UP " ◆

【 EVENT "LIVE HOUSE J 17th ANNIVERSARY" 】
12/11(土)長野 LIVE HOUSE J open 17:30/start18:00
ACT:HARRY(SOLO STYLE)/SION with Bun Matsuda
5,000yen(tax in/drink別500yen)

ちょっちょっちょ~!!!
まじで!
テンションあがりまくりなんですけど!!!
ああ、夢のような対バン!
ど~すんの~!
行きたいっ(>_<)
CA6E4WHJ_convert_20100903225857.jpg
コンビニ2軒、本屋2軒目でようやくっ!
週刊誌だから早くしなきゃ、なくなっちゃうじゃんと焦る
初音ミク表紙で裏返してレジに出す(笑)

宅録の話なんだけど、最近NT3ヘビロテだからど~んときちゃったよ
そうか、そんな風にして弾いてんだってね
SIONの光、ちゃんと届いてるよ

50歳になってもキャアキャア言っちゃるっ!

見つからなかった方は追記からどうぞ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanshin_tigers/?1283511239

矢野のリード 好きだった
笑った顔が好きだった

覚悟はしていてもその2文字を見ると涙がでるね

お疲れ様でした
そして
ありがとう

寂しいです
昨日、旦那が自販機で100円のジュースを買った時、1000円札を入れたのにお釣りが400円しか出なかったそうです。で、旦那自販機に書いてある電話番号に電話してお釣りが出なかった事を言ったそうです。電話の向こうの相手はポストに入れますと言うので住所教えたんだけど、夜になってもポストに入ってない!
私「いつ入れるか言ってた?」
旦那「言ってない」
私「じゃ、今日じゃないんじゃないの?」
旦那「そうかな~?電話してみる」
と、電話すると・・・

なんと!書留で送りましたと言うΣ( ̄ロ ̄lll)

そして・・・今日書留届きました。
500円の返金の為に500円の送料です
旦那も私もてっきりそのへん走ってる営業の人とか、ジュース入れてる人とかが持ってきてくれると思ってたんですが、常識・価値観って人それぞれ違うねぇ~
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
