ARABAKI10'あらためて観てフラカン良かった
来年は生で観たいな~
深夜高速と元少年の歌の2曲を放送しましたが、良かった~

そういえば、去年SIONの対バンで観てるんだけど面白かったという印象
MCしゃべりまくるバンド初めてだったし、話も面白いんだよね

MCで本当に死ぬことばかりを考えてた時期があったって言ってたな
その時にSIONばっか聴いてたって。
多分そのあと「深夜高速」作ったんだろうな

いんたびゅ~
周りで見てたらイタイよね
生きてて良かった生きてて良かったって歌われたら。。。
でも、その痛みが本当だから薄っぺらくないし
痛みを知ってる人が共感できるんだと思う
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101125-OYT1T00734.htm

県内での事件の行方
死刑求刑が出た時は妥当だと思ったが、判決が出るとは思えなかった。
裁判員制度になった結果だろう。
長らく、この国は未成年を少年法というもので守り、未成年は更生の可能性があると性善説を説いてきた
未成年で殺人をした少年たちは弁護士さんより演技指導、罪の軽くなる方法を伝授され、死刑にはならずのうのうと出所して今でも反省する事なく暮らしているのだろう。
罪の意識を感じているなんて一握りなのではないかと思う。
人は都合の悪い事を忘れることができるからね
ましてや、未成年時代の話、もう刑は終わったからと反省することが終わったと思うんじゃないのかね
命を、未来を奪い、生きて償うなんて虫のいい話しじゃないか?
どうやって、償えるのだ。
遺族感情としてはやはり死刑しかないだろう。

しかしなぁ、なんだか人事とは思えない
性格破綻者だったからね
崖っぷちを歩いていて、踏み外す運の悪い人と踏み外さなかった運のいい私。
それだけの違いのような気がする。
あれから…私は少しまともになれたのだろうか?

スカパーでARABAKI10時間放送してからNEXTではない局での再放送を待っていたが、なかなか来ない。
そして、今日もう一度NEXTでの再放送。ええ、このためだけに契約しましたよ。
買ったテレビ今日来ます(^O^)/
でっかい画面40インチでSIONに浸るのだ~
HDDに録画♪
1曲フル尺で放送するって言ってたけど
マイナスを脱ぎ捨てるなのかな~
むふふ~楽しみ~
地デジテレビを買いました
どおしよかな~って思ってたけど、旦那とお休みがあったから電気店3件まわって決めました!
なかなか決まらんのですよ。
予算は決められた範囲で、何を優先するのか?
旦那は画質にこだわる
私は録画にこだわる
メーカーは
テレビはSONYがいいと思っているし、今のテレビもSONYだったからね。
ただ、液晶は断然SHARP!

駆け込みエコポイント間に合いました!
今週中に来るので満額貰えますが、テレビによっては何週間待ちだから、そうするともうエコポイントは減額になっちゃう。いやぁ、ギリギリセーフだね
考えるのはみんな同じで人が多い多い^_^;
母を私の車に乗せた

「このうた誰?」
「SIONだよ」
「え~、なんかひどくなったねぇ。SION何歳になったの?」
「50歳だよ」
「なんでこんな声ひどくなったの?曲調は変わらないけど。」
「ひどくないから!普通です!」

母、久しぶりにSIONの歌きいた
多分昔のイメージは螢の頃かと思う
確かに声は少し変わったかもしれないけどSIONは少しも変わってない

てか、言わないけど母の好きな長淵なんて私から見たらむっちゃ変わってマスから!
私から見たらターミネーターですからね!
デデンッデンッデン!デデンッデンッデン!チャララ~ララ~と聞こえてくるぞ

ようやく、車買いました。
これで冬も安心♪

無事に七五三も終わりました。
小一娘ちゃんは親の押しつけ8割で艶やか袴姿
着付けは自分で出来ました

そしてほっとしていたら

PC電源入らない~~~!!!

うちは富士通のやつなんで、修理受付に電話すると

なんと1週間かかるという
しかも修理センターに配送してだからか
料金がバカ高い
メインボード(うろ覚え)で5万くらいという
アダプターでも1万7千円という
バ・バカな…
各地に持ち込み修理窓口はないのか?と聞くと
ないという
なんて不親切な!

結局近くの○ーズデンキにPC持って行って売り場の店員さんに事情を話し、アダプター(新品箱入りを出してくれたの)をつけて電源入るか試して貰った。
案の定、電源入りました。
出してくれたアダプターお買い上げしましたよ
3600円でした。

任天堂にDS修理出した時、凄い丁寧・低価格で『神』だったけど
富士通はクソだな(あら失礼)
今日、帰宅すると旦那がなんか届いてるよという

チケットキタ━━━(゚∀゚ )━━━!!

開けてビックリ

ヒトケタだ!

え~なんで~?
予約したのはメルマガ優先予約
FCに入ったのはその後。。。
FC枠に入れてくれたのかしらん♪

とにかく嬉しい♪

顔が緩みっぱなしだわ~
久しぶりに腰痛が…

腱鞘炎が…

最近接骨院サボってました(>_<)

というわけで

手首にはサポーター(接骨院で購入したやつ)

腰には骨盤ベルト(施設で格安購入)

ぐるぐるぐるぐる

姿勢に気をつけて肩甲骨をまわして

仕事は休みませんよ

予防が大事だね
YAON2010_convert_20101106224201.jpg

お土産って送ってくれたのも

行けなかったチケット送ってくれたのも

アレを送ってくれたのも

みんな、みんな

ありがとう


野音貯金で遂にFC入会しました(遅いって)
来年は野音で継続手続きするのだっ!

お祝い盤のBRAHMANの俺の声がなんだか良かったから
どれどれと聞いてみたら…

おおっいいじゃ~ん
ドラムが気持ちいい

う~ん、でも最近のいいなと思う音に乗せているのが英語詩が多いのがなぁ…
やっぱ、日本語でわかる言葉で伝えてくれなきゃ
心にガツンと来ないんだよ

仕事以外で言葉の裏を読みとる作業に追われたくないんだよね
歌くらいはぱーっと聞きたいのだ



ググってみたらBRAHMANのみなさんとは同い年(笑)
しばらく、音楽から心が離れてた時期にすっぽり入ってました

ところでSIONが10-FEETのTAKUMAさんと対談してます→こちらから
10-FEETも英語だもんね~
いやいや若い子達は賢いなぁ~
私なんか聞いても英語はさっぱりわからん
オイラのポンコツとうとうヤバい
不整脈なのだ
雨の日には走っていてエンストするし…
13万キロ走っているからな
そろそろかな…

で、車を探して歩いてるんだけど
これがなかなか決まらない
旦那の趣味と私の趣味が合わないのだ
しかも、さんざん探して気付いた事が私は車にお金をかけたくないという事実
いや、車は好きなんだけどね(旧車限定かも?)
新しかったりするとそりゃあ快適なんだろうけど、それに大金は出せないのよ
(SIONのライブ遠征できるとか思っちゃうし)
頑張っても30万位なわけ。それ以上は越えられない一線。
やっぱ、「KP61」よりも高い値段の車はどうしても…
本当に乗りたい車以上の値段を他の車に出せないんだわ

それにさ、そんなに高い車買えるならバイク買いたいっていうのもあるし
あ、免許持ってないんですけど(笑)これから…?

車はさ機関良好なら安くて古くて距離走ってなければいいのよ
外装は下でもいいし(それは自分で直せるからね)エアロなんて別にいらないし、かっこよくなくてもいいの
走りゃいいんだわ。
結果旦那にもう直したらって呆れられた(>_<)
いやいや、買う気はあるのですよ
しかし「あ、これでいいよ」っていうビビビッがないんです
どうしてもこれが欲しいという情熱もないし…

そんな状態で1週間。
オイラのポンコツも頑張ってます(途中心停止も2回ありましたが蘇生してます)
ようやく、旦那と折り合いがつく車を見つけました。
今週末くらいには決められるかな~
内装はシートとか結構汚れてるんだけど、旦那に言わせればオイラのポンコツの方が天井に血飛沫的な痕がある(本人気にならない・笑)それより全然良いと。
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
