月明りの下で

観ました

行けなかったライブが観れたのは嬉しいけど、なんか複雑(>_<)
行っていれば、もうちょっと違うと思うけど
いまいち入り込めないのよね
音もいいんだけど、良すぎてライブ感ないし…
せっかく観客をあおって歌ってるとこで声も聞こえないし…
その場にいたら聞こえていた音もDVDじゃ聞こえないわけ
SIONばっかり映っている(当たり前だけど…)から全体の雰囲気も味わえないし

行っていれば、この時こんな感じだったなぁとか
ここで盛り上がったなぁとかあったのになぁ(>_<)

昔っからライブ盤とかビデオとか好きじゃなかったからなのかな?
だって、ライブっていいながら音はクリアだったりしてライブ感がないCDとか、ライブって言いながらMCとか曲間ばっさり切ってるビデオばっかだったから。
頭と心で記憶していたらいいなって思ってた
でも、最近は記憶力弱くなってきてるから、映像も必要ね(笑)
ああ、そうそうって思い出したい



だからね、OFFCIALさんがUPしてくれる映像が好き
観てたライブは自分の位置からのその時の映像が頭に出てくるし
観てないライブでもそこで観てるかのようなライブ感があるからね
DVDの2枚目もそういう映像だったら良かったのに~

ふと、思ったけどテイチクと契約したから勝手にOFFCALにライブ映像アップ出来ないんだろうか?
契約したのか?つー疑問も。
期間限定?無期?
ベストの件もそうだけど、大手のやり方に賛同出来ない感ず


YOUTUBEで見てたら、衝撃~
リンダマ~ン!めっちゃリアル!


リンダマン見たさにDVD借りてみました~(笑)
この10FEETの曲もかっこいいけど
他の劇中歌もかっこいいのばっかり
久しぶりにSTREETBEATSを見たなぁ


原作の高橋ヒロシさんがクローズのマンガの中で好きなアーティストでビーツをあげてたからね~
他にスライダーズもあげてた。
解散してなきゃ、もしかしたらあったのかも?
なんて思っちゃいましたよ

ただ、小栗旬がちょっと弱そうなんだよね~
あの軽そうなパンチでリンダマンが膝をつくとは思えん
リンダマンはパンチも重そうだし、マンガの方が彼をマンガにしたんじゃないかと思うくらいモロ!
話はまあヤンキー映画な訳だけど、ロックな音楽とリアル・リンダマンで大満足
貼っていた動画は削除されちゃったので音声だけで…


久しぶりに大爆笑

昨日から離れなくなっちゃた~俺っさ

井戸の中からとかじゃくて~井戸自体のおばけなんです

R-1優勝するシステムだね



施設の車のリフトが壊れたと修理に出していたのが
帰ってきました。。。

車のカギを失くしたという。。。

ありえないっ

ディーラーだよ

世界の○○○

おいおいおいって思ってたら、リフトの配線の所のフタとったまんま(*_*)

どうなんでしょうねぇ、、、
どこの世界にも出来ないやつっているって事かしら?
◆CS放送MUSIC JAPAN TV「BREAK TV」でSIONのコメントが放送されています。

番組名:「BREAK TV」
放送日:2011年2月1日(火)~28日(月)

おおっ!こりゃ見なきゃなぁ~
って、でも、今スカパーの260付近の番組、なぜか受信できないってなるんだよな~
う~ん、どうなってんかな?



2月16日発売、デビュー25周年記念DVD「月明かりの下で」をタワーレコードおよびタワーレコードオンラインで
お買い求めいただきますと、先着で日比谷野外音楽堂セットリストカードをプレゼントいたします。

こちらはタワレコオンラインで予約済みっ
ぬかりはないぜっ

ああ~早くSIONに逢いたいなぁ
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top