http://www.brahman-tc.com/

トップ画面のBRAHMANをクリックするといしがきMFの画像が。。。
あっ、袖にSIONが!
うぷぷ。
どんな顔でTOSHI-LOWのMC聴いてたんだろ?

そうそうTOSHI-LOWはいつもお客さんの上を歩くようですよ(笑)
観客も上を転がって行く。。。男も女も。
あと10年若かったら私も転がってもいいかもな
今はダメ
手首も腰もずれるお年頃
そんな事したら首の頸椎やっちゃうなぁ(笑)

そういえば、いしがきでも血だらけで救急車で運ばれた人もいたそう。。。
( ̄∇ ̄;)





SIONが終わったらすっかり暗くなって、暗い中テントを撤収したりなんだかんだとやっていたら
物販に間に合わなかった(T_T)
早いよ~30分もやってないでしょ~

そんなこんなでBRAHMANの時間だわ
あのSE結構好きなんだよね~って思って見ていたら
最初の曲は
な、な、なんと
「俺の声」!
嬉しくって涙が出そうだった
私、今日であの日のすべてを取り戻したね

文さんは宮古で観たし、MOGAMIはARABAKIで観たしCSCも今日観たし
それに観たいと思ってたTOSHI-LOWまでも!

TOSHI-LOWのSIONLOVEはMCでも熱く語っていた

17の頃2年間つきあってた女に振られてもうどうでもよくなって
安い焼酎を一杯買い込んで部屋に閉じこもって
夜しか泳げないばかり聞いていた
お袋は俺の隙をついて部屋に入ってSIONのCDを隠した
焼酎じゃなくてSIONのCDを隠した
俺は探しまくってそれを仏壇の中で見つけた
仏壇、じいちゃんの位牌、SIONのCDだった

そんな話をしてた
なんだか、すっかりTOSHI-LOWが身近に感じた
だって、暗い部屋でただただひたすらSIONの唄を聴いてたりした事あるでしょ?
私も中学生からのSIONだからね
それぞれの人生とSIONの唄は切っても切れない関係にあるんだよね
なんて言うか、、、SIONの唄と共に生きてるって感じかな

ふふふ、あれをSIONはどこで聞いてたんだろう?
どんな顔して聞いてたんだろうなぁ
きっと照れ笑いしてたよなぁ

そんなこんなでもうすべてが微笑ましくて楽しかった
これでフリーなんだから、もう悪いような気分
TOSHI-LOWは金じゃねえよって言ってたけど
お金を払いたいくらいだった
代わりに出店には随分払ってきたからちょっとは復興にも役立ったかな?


CAG38FHB_convert_20110927215912.jpg
CSCのSEが始まりいよいよSION登場!

茶色のシャツ、ARABAKIでも着てたやつだ
いつものジャラジャラと腰にはヒレヒレ
靴は黒いブーツだったみたい(旦那曰く)

じゃ~んと始まる
1曲目から私のテンションはMAX
息つく暇もなく繰り出される爆音
跳ねまくり~
頭も振りまくり~

途中、気になったのはSIONのマイク音量が低くて
SIONもソデに音量上げての合図を何回かしてた

意外な選曲、「忘れられない人のひとりくらい」も良かった

MCでは
「CSCはまだ若いんですが俺は51になって初めてのステージです
 へへっ、佐々木希です」

希~と客席からの声
楽しい、ただもう楽しい
ARABAKIではSIONも私もまだ色んなもの引きずっていたと思う
いしがきMFではもう違う
SIONも楽しそう
一彦さんを前へ押し出したり(笑)

思わず「SION、楽しいよ~」と。
SIONは嬉しそうに私を見て「へへっ」と答えてくれた

最後はやっぱりマイナス~で終わるんだけど
今日も唄い終わりには座りこんで土下座してるように見えた
正直、今日はもうマイナスはいらないんじゃないかと思ったんだよね
しんみり終わるんじゃなくて明るく終わってもいいのになぁ
例えば、「道があるなら」とか。。。

最後は
「どうもありがとうCat Scratch Combo 次はBRAHMAN」と去っていった

あのね、BRAHMANのTシャツを着た人が結構SIONを見ててくれて嬉しかった
 
隙っ腹に飲んだビールと跳ねまくりでライブ終わりはフラフラになってた(笑)
これで登って戻らなきゃいけないのか、、、きついっす
51になってもパワフルなSIONを見習わなきゃだわ(笑)
秋晴れで気持ち良くなるくらいの快晴
それだけでも、もう嬉しくなる
高速を走りながらキョロキョロ
SIONの車、いないかな~、なんて(笑)

盛岡へは2時間半くらいで到着
盛岡ICも南ICも混んでる
もしかしてフェスで?
え~駐車場なかったらどうしよ~と思いながらも会場近くを走るとやっぱり近くはないの。
立駐は入らないし、24時間じゃなきゃダメだし。
でも、ぐるっと1周する前に開いてる駐車場を見つけて停める
商店街を歩いて会場へ

盛岡城址公園は不思議な作りだった
広場(ステージのある)を見降ろすように三の丸とかあるんだよ
で、一番高いとこにベース拠点を作る
ステージはばっちり見えるから
ちょうどやってた10-FEETは上から見てた
、、、すげえな。人が上をローリングしていく~
あの人ゴミの中前に行けるのか?
否、行くのだ!あたしが前に行かなきゃ誰が行く(笑)
ビールを飲みながら10-FEETを見て、下に降りてTHEYOUTHを見た
まだ時間があるな~と昼間からビールを飲みながら子供と遊びながら過ごし最高の休日だ
これでSIONに逢えるんだからもう、、、もうっ!
相変わらず、ライブ前はお腹も減らないからビールばっか飲んでた
(帰りは旦那運転予定で思いっきり酔ってもいいのさ)
kenYokoyamaの途中からSIONの準備
前へ前へ掻き分け進んでいく
最後の方にKenYokoyamaが次にSIONのステージがある事をMCでしゃべっていてなんだか微笑ましくなる
その後SIONのステージ中は袖でじっと眼鏡をかけて凝視してたしね

で、結果一番前をキープ!イエイ
待っているうちに顔がニヤけてくる
目の前のマイクで唄うSIONを想像する
各自の楽器のチェックをしてる
CSCが始まるんだ~って。
縺後¢縺上★繧契convert_20110924140314

職場近くの道
台風の影響でがけ崩れ~
仕方ないから下から来る道を使っているんだけど
送迎車がすれ違うのがギリギリで大変~(>_<)

結構田舎です
キジがうろついてたりする(笑)
軽自動車でギリギリ通れるような道も多い
運転うまくなりました。
いつも思うんだけど、たまに仕事休みで幼稚園に送って行くと
みんなちゃんとお化粧してるんだよね~

私はね、仕事では絶対にお化粧して行くの
介護職ではお化粧して行くのは私だけ
みんな素顔なんだよね(>_<)
入浴介助でどろどろになるからお化粧しないんだと思うんだけど
私は素の自分を出てしまいそうで素顔は無理だ
介護職は女優じゃなきゃいけないと思ってるし。

逆に普段の生活ではお化粧したくない
メンドクサイ(極度のめんどくさがり屋)
Tシャツにジーパンって格好だし
お休みはダラダラしてたい
(だから太るんだけどさ)
お買いものに行った先のスーパーで
買い物袋に入れて、ふと顔を上げると
日めくりカレンダーに今日の一言が書いてあった

「出来ない事の言い訳を考えるな」

自分が出来ないっていう言い訳を考えるのなら
出来るように考えようって事

~だから出来ないじゃあなくて
出来るようにする事を考えよう

…家に帰ってから
片づけしました。

ゴミ屋敷になる前に(笑)
昨日NT4がようやく家にやってきました

ほんとは前日の10日に配達になってたんだけど
夕方家を空けてて、7時頃帰ってきたら不在者票が入ってた
18時30分配達ってなってた
当然、再配頼むよね
で、電話したら担当者携帯から自動受付に切り替わって、なんと当日再配の手続きは18時までとぬかしやがるっ
なんなんだよ~!だったらせめて18時前に持ってこいっつーの
時間指定はしてないよっ
仕方ないから午前中に再配頼むと配達してきたのは11時20分
なんか、午前中って頼むといつも昼ぎりぎりにくるのはなんなんだろう?
お前ら何時から仕事してんだよって思っちゃうよ
そんでね、配達員が
「8日に届いてたんですけど遅くなりました」って言うの
なんで?
8日に届いてたものを10日の夜に持ってきた?
忘れてたんか?

いやだわ~
佐川、、、
大っきらいなのよ
あのトラックで歩道前一度止まるっていうのを始めてから
何度ぶつかりそうになった事か!
今は佐川の後ろは絶対に走らないけど!
そんな事してるくらいなら早く配達しろってんだ



昨日はちょっと、、、丁度半年の日だった
なんだか怖くてね、開封できなかった
だから今聴き始めたとこ

娘ちゃんがジャケ写を見て一言
「SIONも歳取ったね~」
おいっ(笑)


盛岡城ISHIGAKIステージ

16:25~ KEN YOKOYAMA
17:45~ SION & The Cat
      Scratch Combo
19:05~ BRAHMAN

ああ、囲まれちゃったなぁ
きっとこれじゃ前の方で観れないだろうなぁ、、、
SIONが終わったらさっと後ろの方に行かなきゃ
BRAHMANなんて前の方ではヤバいね
あと10年若かったら大丈夫だったと思うけど。。。

次の日仕事なんだけど、、、
大丈夫かなぁ。。。
いや、行くんだけどさっ
仕事は多少は大丈夫だから
周りに頼って、ごめんね~って(笑)
NT4とグッズを一緒に購入したんだけど
発送待ちなのよ~

いつ来るんだ~

早く~(禁断症状?・笑)

やっぱり欲張らないでCDだけ注文したほうが良かったかなぁ

NT4が聴きたいよぉ~


さて、今年も恒例の冬の行事

SIONアコースティックLive2011~SION with Bun Matsuda~

発表になりました!

そんでもって今日はNT4の発売日

幸せだわ~

8月はARABAKIで
9月はいしがきロックフェス(盛岡)で
11月は仙台で

ちょっと、、、
そんなにいっぱい神様いいんですか?
プロフィール

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
