子ども会の役員もあと少しで終わるんだけど
毎年この時期になると決まって次年度の役員選びで揉めるわけよ
私の後任はすんなり決まったんだけど
あの手この手で役員を逃れようとする親も多いのね
やりたくないなら子ども会を脱退すればいいのに(-_-;)
大体、子ども会だのPTAだのシステム自体が今に対応してないのよ
働いていなくて食べていける母親がどんだけいるのよ!
昔はさ、働いている人のほうが少なかったからそれでも良かったんだと思うけど
今はみんな働いているのよ、やりたくないよ役員なんて。
お休みの日にも働かなきゃいけないんだよ
「働いていて忙しい」はもう理由になりません
新手は「親の介護で忙しい」「体調が悪いのでできません」
出来ないっていう人はまだいいほうかも
「あそこの人がやってないのに、なんで私が!」という人も。
どこの家が役員したかチェックしてるの~怖いわ~(;゚∀゚)

うちの子供の小学校4年生の学年が荒れているって有名なんだけど
PTAの役員さんも来年度の人が決まらないって嘆いてた
電話かけると「なんでそんなことしなきゃなんないんだよ!」「うぜえよ」など暴言を吐くんだって。しまいにゃ子供から攻撃「お前の親が電話かけてくるのしつこいからやめろって言えって母ちゃんに言われたよ」とその子供にまで!∑(゚д゚*)
ふう~ん、やっぱりモンスターの子供もモンスター
あの子供にしてあの親あり
なんだね

やりたくないこともやらなきゃいけないのにね
実家のマンションの廊下で走ったら、思い切りコケた

漫画のように飛んでそのまままっすぐにコケたよ

手首が弱いから、手をとっさにかばったらしく手はつかず
(手をついたら仕事に行けなかったと思う)
打ったところは、胸と左の腰骨
胸はね、おっぱいないけど、お腹が先についたのだろうw
エホエホと咳き込む程度で大丈夫だった
腰骨は腫れてないからヒビとかは大丈夫だと思うけど
歩くと痛い
パンツの上げ下げも痛い(T_T)
赤~~~くなってる

多分明日には青~~~くなってるよ(TдT)
音楽に何を求めるのか、、、
私、結構雑食だったりする
心が見えるか、見えないか、、、なのかな?
魂の共鳴があるものが好き
バックボーンがなくてもその人のなりがわかれば共鳴できる
、、、ような気がするっo(^-^)o

KOさんの活動も知っているからこういうのもアリ


つーか、ハードコアも嫌いじゃないし
テクノも嫌いじゃない

う~ん、何でもアリ?
あ、メジャーなのはちょっと行かないな
あくまでマイナー路線だねw


歳を取ると涙腺ゆるくなります
今日は「黒木屋」の日だったんだな~
アイドルパンチとブラフマンのライブ
居酒屋形式でメンバー、スタッフが店員さん
お酒を奢って、飲んで食べて売り切ったら
メンバー酔っ払ってる状態でライブが始まるという(笑)
被災地の食材を売っていて被災地支援でもあるらしいです

だけど、楽しいだろうね~
そんなんあったらファンにはたまらないよね

同い年のTOSHI-LOW、面白いヤツだなぁ
近くにいたら絶対友達になれそうだわ

4月に仙台でライブあるから行きたいな~♪
併設の居宅のケアマネさんが
私のところに真剣な顔でやってきて
「Kさん!今日、他の施設のケアマネさんにここは美人が多いって噂があるって言われましたよ!」
「ああ、そうなの?」(仕事中で忙しい私)
「美人が多いから男性利用者さんが集まってくるって!!!」
同僚「だってほら(みんなを指さし)美人多いでしょ(笑)」

ケアマネさん、それは、、、
美人がどこにいるんだという納得行かない感じ?

プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
