連続ログインも11日目です

上級兵なんだけど、グフようやく40%とれた
陸ガンも40%

今日、無人都市のステージ追加
ちょっと迷子状態(´・ω・`)
でも、味方機で一緒に動いてくれた人がいたから連携できた
ちなみに私はFSⅡで出撃

前に出る攻撃タイプな私
コストの低い機体で死ぬまで前進だから
味方の援護がないとキツイ
連携取れない人ばっかだと3体くらいにフルボッコにされちゃう~(T_T)
いや、その間に進撃していてくれるといいんだけど
あんた、今まで何やってたの?っていう人もw

あと、最悪~って思うのは
自分のチームが負けていると強制終了しちゃうホスト!
味方機見捨ててログアウトしちゃってるヤツ
6機中3機しかいなかったらどうやって楽しむのよ!
はぁ~つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

9時になったら出撃~

今日、息子君とドラクエⅩを買うのを辞めたから使わなかったお金でボイスチャット買いました(^O^)
PS3は音声も変換出来るからいいよ~

バグやタイムラグも多い
システム的にももうちょっとっていう所もあるんだよね
ただ、何と言っても無料のゲームだからね
ここまで出来るだけでもOKっていう感じか
意見聴取会

なんで、電力会社関係者に発言権を持たせるんだろうね?
そういう関連の人しか20~25%案に賛成してないから他にいないんじゃないの?
意見を言いたい人の割合は0%案が一番多いのに3人ずつしか言えない
私なんて、ちょっともう諦めちゃってるんだよね
どうせ15%案で決まるんでしょ?って。
シナリオ出来てるんだよ
いくら国民が0%でと言ってもなんだかんだで誤魔化して15%で決着するんだよ

しかし、中部電力の「放射能の影響で亡くなった人はいない」には愕然としたね
住み慣れた土地や家やコミュニティを失くした人は人生を奪われたとは思わないのね
所詮、他人事か?
これから先に放射能の影響と思えるガンになっても放射能の関連性がないと平気で言うよ!
避難所に謝罪にきたのだって随分経ってからだったよね
とにかく、信用ならない
この国はもう腐ってるんだよ
本当の事も言えない
国民の声も聞かない
一部のエリートの言いなり
総理大臣は責任も持たないでコロコロ変わる


安全は守れない
あいつらにゃ無理だろ
卑怯者には守れねえ


大飯町の人には本当に考えて貰いたい
この国の「安全です」には根拠がない
過疎化はみんな地方は色々頑張って努力しているのに
そんなに簡単に国の餌に釣られてはいけない
何かあった時にはすべてを失うリスクを自分の子供、孫の世代に押し付けるのか?
あ~「HALLO816」行きたいな~
チケット買っちゃおうかな~
まだ、言ってますw

昔中学の頃かな~?スターリン始めて聞いたのは…
その頃はちょっとスターリンはインテリ過ぎて私には合わなかったなぁ
でも、最近たまにSTOPJAPとか頭から離れない時とかあるんだ

これ、超カッコイイんだけど~
ベースもイイね
誰?って思ったらRIZEのベースなのね~
M.J.Qも観たかったから、これはサイコ~だわ


アナーキーは随分聞いたんだ
もちろん、リアルでは聴けない世代だけど
思春期真っ盛りの頃。
振り返って考えると結構パンクだったんだな


SDRもいいけどゲタカルビで聴きたかったな
贅沢言っちゃいけないかw


全部廃炉になればいいのにね

私が卑怯だと許せないのは過疎化が進む地方に原発を安全だと言って薦めた事
結局地元の人はその雇用とか補助金にしがみついてさ
そこの町の人はいいさ。それまでなにかしらおいしい思いしてたんだしさ
でも、隣町はたまったもんじゃないよっ!
関係ないのに被害だけ被るんだよ
大体30年も前の施設が大丈夫って言うんだから信憑性もあったもんじゃない
30年って言ったら機械だって建物だって相当なお金かけて補修してなきゃズタボロだよね
それに使い終わった処理の方法も決まってないものに頼るなんてさ
六ヶ所村に置きっぱなしだよ
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top