ツアー中につきネタバレ注意!















新曲

MC「忘れねえ 忘れねえ 忘れねえ
  あの日の事を忘れねえ
  東北の事を忘れねえ
  お前が忘れても 決して忘れねえ
  俺たち
  BRAHMAN始めます」

THEONLYWAY
露命
Speculation
賽の河原
SEEOFF
新曲
BOX
BEYONDTHEMOUNTAIN
FOR ONE`S LIFE
BASIS
SHADOW PLAY
PLASTIC SMILE
From My Window
最終章
Lose All
警醒

MC
「荷物まとめるのが上手くなったけど靴下を全忘れ
 三越あるなって行ったら、そういうとこあんま行かないから
 あれ、値段が、、、3足1000円みたいなのは?
 伊達政宗が馬に乗ったようなマークついてるやつとかで
 気持ち悪いから買ったけど
 ライブ前に履こうと思って袋見たらやっぱ
 もったいなくなって
 昨日のぬめ~っとした靴下を履きっぱなしの
 露命ツアー3箇所目w
 
 喋るのちょっと自粛しようかなって
 いや、大事な話はしたい確かに
 俺のお尻の周りに出てる蕁麻疹の話しとか
 蕁麻疹が昨日の夜に
 股の方にずーっと移動してきて
 股ぐらをボリボリ掻く38歳杜の都の夜w
 
 そういう話はしてたいんだけど
 俺が話してるとふらふら~ばたんふらふら~ばたんって倒れていくのね
 そんなに話し長いかな~
 小学生の時運動会とかにくる来賓のクソジジイ
 すげえ長い話するから本気で死ね死ねって思ってたけど
 オチ的には誰か倒れねえかなって
 倒れるまで喋ろうかなとどSの心と戦っているわけでw

 生活ってこの半世紀で豊かになって
 あれ、ほんとにこれ幸せなのかなって思ったら
 そういう実感俺はない
 便利とか快適とかって幸せとか違うんじゃねえかなって

 あの日ただ電気がつくだけで
 あの日食べ物があって水があっただけで
 あの日友達と連絡ついただけで
 あの日家族と会えただけで
 愛する人が隣にいただけで
 一番の幸せって誰がわかるんだよ
 東北の人が幸せをわからなかったら

 小さな小さな苦しみの中
 沢山苦しい事あるけど
 幸せは自分たちの手のひらにある
 それに気付くか気付かないか
 ただそれだけ・・・

 NBC作戦レトルト持ってきてくれた人
 自立支援プロジェクト、あのおばあちゃん達のミサンガ買ってくれた人
 幡ヶ谷再生大学、ボランティアによってくれる人
 
 みんなありがとう、俺は幸せです

 幸せはわけ合えば増える
 俺みたいなろくでなしが言ってんだ、本当。

 変わらない日常
 変わらない世界
 変わらない自分
 本日
 晴天の     」



霹靂
鼎の問 
20121111-8__.jpg
おにぎり、あっという間に無くなっちゃった(^_^;)
次の玄米が炊き上がるまで、つみれ汁だけの販売~
・・・玄米って炊けるまで結構時間かかります
水は白米の1.5倍入れる
普段玄米食のゆかりさんの目分量です(笑)
で、炊き上がった玄米もおにぎりにしてる間から売れちゃって
あっという間にこの状態w
20121111-10__.jpg
みなさん、完食してくれて
「美味しかった~」って笑顔
良かったです!

イベントをした遊学館前にも、そこに行くまでの所にも仮設住宅が立ってました
あれから1年8ヶ月、、、
まだまだ先の見えない中で今自分達に出来る事をと企画して
実行された主催者さんは本当に素晴らしいと思いました。
沢山の子供達、子連れママ達が笑顔で帰って行く姿を見て私も嬉しかった。

再びの子連れ参加でしたが、皆さん暖かく受け入れてくれて
本当にありがとうございます
ワガママですが自分がやらない事を子供がいるせいにしたくない
いつでも「好きで生きていたい」のです

tumirejiru__.jpg
つみれ汁、食べたくなって作っちゃった
あのレベルには到底及ばないけど、美味しかったです(笑)
20121111-9__.jpg

大きくて綺麗な建物でした
ジムやプール、体育館、図書館、調理室、会議室、音楽室などがあって本当に綺麗でびっくりでした
外にも子供の遊べる公園もあるし♪
中でも大きなパイプオルガンがあってびっくり
普通に弾けるの?(゚д゚)!

そんな中で子供達を思う存分遊ばせようという企画
素晴らしいです!
広~い体育館で伸び伸び遊んだり、髪切りがあったり、ドレスを来ての写真撮影があったり
フリマやったり、生協さんは野菜チップ無料配布してました
20121111-7__.jpg

幡ヶ谷は大会議室のボンボンカフェさんの隣で
玄米おにぎりとつみれ汁の炊き出し~
10時半まで調理室で調理しました
20121111-3__.jpg
つみれは及川さんのお母様に教わってます
味噌が入ると臭みが無くなるそうです
で、汁に入れる時は先に味付けしてから入れる事~
白だし、仙台味噌ベースにこうじ味噌混ぜて…
勉強になりました(^O^)/
近いうちにうちでもつみれ汁作ろ~っと♪
完成品!50名分×2鍋
気仙沼サンマフェスでも頂きましたが、超美味しいつみれ汁!
20121111-2__.jpg
20121111__.jpg
玄米も炊き上がり~
20121111-5__.jpg
おにぎりの素を混ぜ混ぜ~
何味?とは言わないで~w
ご飯の香りに誘われておにぎりを作ってるうちから
どんどんお客さんが来ます
食べ物売ってるの、ココしかないんだ^_^;
20121111-6__.jpg
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top