CD買いに昨日はタワレコさんへ行ってきました

パネル展を見る~と旦那と行ったんですが…

パネル展?どこ?

店員さんにパネル展はどこですか?って聞いたら
多分これだけだと思いますってでっかいパネル展開催のお知らせみたいなパネルの事だと言う
なんじゃそりゃ?
しかもルーフトップありますか?って聞いたら
最近見てないから来てないと思いますって言うの
なんじゃそりゃ?

ど~なってんのよ、タワレコさんは!(-"-)


新しいアルバムはいいね♪
魚さん凄ぇっ!

お祝い盤も凄いね
SAICOさんにはやられた~って感じ
早く帰ろうを聞きながらなぜかカオリさんがいたら何を歌ったのかなと思ってしまった

ところで帯にハサミを入れるのに抵抗あるんです(>_<)
だって帯とっておいてるよね?切るの?
どうする?たった3名しか当たらないんだぞ
11月末まで悩みますか。。。
スポンサーサイト
NEXT Entry
SION 野音 
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
No title
ワタシも思ったよ。
カオリさんなら、何を歌っただろう・・・って。
そう考えたら、そこでまた涙がダー(TT)
Re: No title
やっぱり?

今年もカオリさんは野音で唄うのかな?
金色のライオンで最後終わるのかなぁ、、、

いよいよ明日だねぇ
楽しんできてねっ♪
旅ブログ、楽しみにしてるよん
No title
帯もそうなんだが、
上京時タワレコで買ってポスカ貰うか、通販で買って予習してからYAONに臨むかでも悩んだ。
(近所にタワレコ無いんで)
通販・予習コース選択したんですけど、
まだ届かない。ざけんな!
これなら東京で買えば良かったよ。
嗚呼、Sionのポスカが・・・
amazon殺ス!


今回は残念でしたね。
またいつか機会があれば。では行ってきます。
(はいはい。いつか、ったって多分来年ですよ)
Re: No title
やっぱり、発売日に欲しいですよね(>_<)
amazonひどいなぁ

いや、予習がなくてもOKさっ
新曲は石塊のプライドと勝たなくてもいいのさだけだし
とにかく楽しんできてくださいね~
あ、飲み過ぎてライブの記憶がない、なんて事のないように(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
