オイラのポンコツとうとうヤバい
不整脈なのだ
雨の日には走っていてエンストするし…
13万キロ走っているからな
そろそろかな…

で、車を探して歩いてるんだけど
これがなかなか決まらない
旦那の趣味と私の趣味が合わないのだ
しかも、さんざん探して気付いた事が私は車にお金をかけたくないという事実
いや、車は好きなんだけどね(旧車限定かも?)
新しかったりするとそりゃあ快適なんだろうけど、それに大金は出せないのよ
(SIONのライブ遠征できるとか思っちゃうし)
頑張っても30万位なわけ。それ以上は越えられない一線。
やっぱ、「KP61」よりも高い値段の車はどうしても…
本当に乗りたい車以上の値段を他の車に出せないんだわ

それにさ、そんなに高い車買えるならバイク買いたいっていうのもあるし
あ、免許持ってないんですけど(笑)これから…?

車はさ機関良好なら安くて古くて距離走ってなければいいのよ
外装は下でもいいし(それは自分で直せるからね)エアロなんて別にいらないし、かっこよくなくてもいいの
走りゃいいんだわ。
結果旦那にもう直したらって呆れられた(>_<)
いやいや、買う気はあるのですよ
しかし「あ、これでいいよ」っていうビビビッがないんです
どうしてもこれが欲しいという情熱もないし…

そんな状態で1週間。
オイラのポンコツも頑張ってます(途中心停止も2回ありましたが蘇生してます)
ようやく、旦那と折り合いがつく車を見つけました。
今週末くらいには決められるかな~
内装はシートとか結構汚れてるんだけど、旦那に言わせればオイラのポンコツの方が天井に血飛沫的な痕がある(本人気にならない・笑)それより全然良いと。
スポンサーサイト
NEXT Entry
BRAHMAN
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
