今年の開幕投手は安藤だったか、フムフム。
ビールがなかったから今日はシラフでの観戦(笑)
城島はまぁ流石だね、、、リードといい打撃といい、、、
チームにも溶け込んでいるようだし・・・
でも寂しいな。今年は矢野のリードがあまり見られないんだろう、、、
代打で出たけど打てず、寄る年波には勝てないのか。
金本も今年はキツそうだ。

広大、第1号ホームランおめでとっ!(^▽^)/
期待してるからね~

勝つには勝ったけど、嬉しいはずなんだけど、
高らかに六甲おろしを歌えない
今年は年1回のお楽しみの交流戦も行かないかも…


巨人戦もチラッと見たけどヤクルト藤本はスタメンで出ていなくて
見たかったような見たくなかったような複雑な心境だった。
NEXT Entry
2戦目!
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top