久しぶりに腰痛が…

腱鞘炎が…

最近接骨院サボってました(>_<)

というわけで

手首にはサポーター(接骨院で購入したやつ)

腰には骨盤ベルト(施設で格安購入)

ぐるぐるぐるぐる

姿勢に気をつけて肩甲骨をまわして

仕事は休みませんよ

予防が大事だね
スポンサーサイト
NEXT Entry
到着!
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
アラララ……
それでもお仕事を休まないなんてエラ~イ!

でもあまり無理はなさらないで下さいね(^-^)

どうぞ、お大事に。
No title
ちーむ「よーつーたんず」へようこそ。
行く先々でそう言ってる(笑)
私の腰もポキッ!て音のでる少し手前くらい。
股関節に来ちゃってるので暴れ犬(笑)の散歩がね~(^^;

寒さとお仕事で悪化しませんように。
お大事になさってくださいね。
Re: タイトルなし
さかごろうさん

ありがとうございます(^-^)

もう慢性化してるのでだましだましなんですよ

でも、明日接骨院行きます
ペンを持って字を書くのが辛いので(T_T)
Re: No title
ちーむ「よーつーたんず」
仲間入りですね

でも腰痛は骨盤ベルトでだいぶ良くなりました(*^^)v
腱鞘炎は…明日接骨院行きます。。。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top