ようやく、車買いました。
これで冬も安心♪

無事に七五三も終わりました。
小一娘ちゃんは親の押しつけ8割で艶やか袴姿
着付けは自分で出来ました

そしてほっとしていたら

PC電源入らない~~~!!!

うちは富士通のやつなんで、修理受付に電話すると

なんと1週間かかるという
しかも修理センターに配送してだからか
料金がバカ高い
メインボード(うろ覚え)で5万くらいという
アダプターでも1万7千円という
バ・バカな…
各地に持ち込み修理窓口はないのか?と聞くと
ないという
なんて不親切な!

結局近くの○ーズデンキにPC持って行って売り場の店員さんに事情を話し、アダプター(新品箱入りを出してくれたの)をつけて電源入るか試して貰った。
案の定、電源入りました。
出してくれたアダプターお買い上げしましたよ
3600円でした。

任天堂にDS修理出した時、凄い丁寧・低価格で『神』だったけど
富士通はクソだな(あら失礼)
スポンサーサイト
NEXT Entry
失礼なっ
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
