http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101125-OYT1T00734.htm

県内での事件の行方
死刑求刑が出た時は妥当だと思ったが、判決が出るとは思えなかった。
裁判員制度になった結果だろう。
長らく、この国は未成年を少年法というもので守り、未成年は更生の可能性があると性善説を説いてきた
未成年で殺人をした少年たちは弁護士さんより演技指導、罪の軽くなる方法を伝授され、死刑にはならずのうのうと出所して今でも反省する事なく暮らしているのだろう。
罪の意識を感じているなんて一握りなのではないかと思う。
人は都合の悪い事を忘れることができるからね
ましてや、未成年時代の話、もう刑は終わったからと反省することが終わったと思うんじゃないのかね
命を、未来を奪い、生きて償うなんて虫のいい話しじゃないか?
どうやって、償えるのだ。
遺族感情としてはやはり死刑しかないだろう。

しかしなぁ、なんだか人事とは思えない
性格破綻者だったからね
崖っぷちを歩いていて、踏み外す運の悪い人と踏み外さなかった運のいい私。
それだけの違いのような気がする。
あれから…私は少しまともになれたのだろうか?

スポンサーサイト
NEXT Entry
「深夜高速」
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: はじめまして
> 鍵コメさん、はじめまして

やっぱりね、どこかで踏みとどまらなきゃね
周りの人も止めなきゃね
No title
こんばんは鍵コメです。
ちょっとまじめなコメントだったので鍵かけました。(意味不明?)
ちょくちょくお邪魔します。山口の夜、最高やったよ。
Re: No title
ぷんきちさん、こんばんは
最高でしたか(^-^)
仙台の夜が楽しみだなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
