HARRYのライブ、行ってもいいよって言われたけど
悩んでる
私にとっての問題はバンドスタイルでやるってとこ
Jamesのベースに慣れてる耳では
セカイイチの泉 健太郎は物足りないのだ
だったらソロのほうがいい
「ロールしねぇ ロックしても」なのだ


未だ、チケット買ってない
5775円。。。高くない?
当日6300円よ(アラバキは1日8000円だよ!)
息子10歳行きたいって言ってるし…
う~ん、今回行かないで次の機会にしよっかな~
もし、SIONのライブでチケット代がFREEだったら
いくら出すかな?
普段5000円、ここは最低ライン
そうだな~
お金持ちだったらポンと100万くらい出したいけど
なんせ庶民なんで
現実出せる金額で倍の1万円だな
旦那と二人分で2万。ギリギリの出費だね
でもそのくらいは充分に価値のあるライブだからね

来たる30周年ライブinYAONではご祝儀ライブなんてどうよ(気が早い・笑)
みんな、それなりのお歳を召されているから(爆)
若い子みたくただで見ようなんてことはなく
結構ご祝儀集まるんじゃないかと思うんだけど…
30周年ライブinYAONだったら、今から貯めて(笑)
55ちゃいのお祝いに二人で5万は出したいっ
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
秋の連続G1
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
なるほど

違和感があると行かないほうがいいかもですね。
なんかこう身を委ねる覚悟というか、腹をくくれないときは僕はライブ行かないようにしてますよ。

違和感あるままにライブ行くと、「やっぱりなぁ」と違和感が当たってしまう時が多く、反対に違和感が外れて予想以上に良かったりする場合は少ないので、今回のは確率の低い賭けのような気がします。

勝手な意見ですみません



Re: タイトルなし
やっぱり?

なんとなくの違和感感じたままライブに行って
「あ~もう行かなくていいや」になりそうで…
ソロまで待ったほうがいいね
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
