ARABAKI以来の久しぶりのライブ♪
楽しかった~

去年はSIONがもうボロボロなのがわかっちゃってるから、なんかもうこれでSIONに逢うのは最期みたいな気がして壊れてしまいそうで怖かった。心の傷から血を垂れ流しながら振り絞って唄ってた。
今年はもう血は止まったのね。うん、なんかまだまだやってくれるなって感じがした。

文さんを見るSIONの目が優しくてね
二人でいつまでもやって欲しいな

今日のコーディネイトは白地に赤い花柄のシャツで
パンツはペイントが施されてる若いお兄ちゃんが履いてそうなやつ
靴がね、ずっと気になっちゃった
スタットレスタイヤみたいなブーツ(って、どないやねん)
いや、見りゃわかるんだよ~
4・5センチはある厚底なの
雪だからって履いてきたのかしら?
そこまで降りませんよ~(笑)

いやぁ、カッコよかった~
最前列の右側アンプの前
すぐそこにSIONがいる
コンタクト無くても表情までしっかり見える距離。うふ。

仙台のお客さんは大人しめなんだよね~
いや、でも最前列にいるなら盛り上げなきゃだよな~
恥ずかしさを脱ぎ捨ててね
う~ん、来年の課題ですな

旦那ちゃんはちょっと後ろの方で見てたそうだけど
SIONの魅力にヤラれて、時間が戻らないかなって言ってた

さあ、今日はラジオ出演を見に行くのだ!
ガラス越しにSION、写メ撮っちゃお
むはは、SIONを満喫の2日間
幸せ~

ライブの感想は続きからどうぞ
セトリ含むのでご注意ください

新しい曲から昔の曲まで聞きたかった曲がいっぱいで大満足

「午前3時の街角で」でいつかまた逢えるそんな別れじゃなかったのところで
右斜め上を見るSION、
むふ、顔が浮かんだんじゃろ~

トコトコ近寄ってきて何言うのかな~って思ったら
小声で「鼻が出る」お茶目

「ガード下」凄い良かった~
鏡雨からの流れも最高だったし、SIONが唄うとガード下でハモニカ吹いてる男がSION(蓑虫コート時代の)っていう情景が浮かんできて、歌うのをやめないぜって心の叫びが聞こえるようだった。最後のところでハモニカがもうかっこよくって、曲終わりにかっこいい~って言ったら、SIONがぱっと見てくれて振り乱した長い髪の間から目が合ってずきゅ~ん

「ある休日」休みだったらいいのにって感情込め過ぎだからねぇ(笑)
たまごちゃんの事思い出してるんじゃろ~
膝から離れないあんな顔されてたらなぁ。。。
昔しなかった分、今ツケが来たと思ってお仕事してくだされ (* ̄m ̄)

~セットリスト~

午前3時の街角で
夜しか泳げない
SORRY BABY
石塊のプライド
カラスとビール
ちいさな君の手は
狂い花を胸に
薄紫
砂の城
遊ぼうよ
こんなに天気がいいからよ
ありがてえ
鏡雨
ガード下
からっぽのZEROから
お前の空まで曇らせてたまるか
Hallelujah
燦燦と

-EC 1-
曇り空、ふたりで(弾き語り)
ある休日(弾き語り)
12月~赤鼻のトナカイ(弾き語り)
そして あ・り・が・と・う
マイナスを脱ぎ捨てる
ごきげんさ
たまには自分を褒めてやろう
このままが
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
夢の余韻
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
No title
二日越しのSIONとの再会、いい時間が過ごせたようですね♪

セトリアップ、ありがとうございます。
アンコールもいっぱいやってくれたんだなぁ。。。
Re: No title
アンコールはね、
「もうちょっとやってもいいですか?」
「もう1曲やってもいいですか?」
な~んて言いながらv-238

幸せな時間でした
明日から現実に戻ります
No title
「雪かもな」をやるのかと思ったら、
「曇り空~」だったのね。
磔磔は「風邪」ですた。
ラジオ出演も行ったん?
Re: No title
そうそう!
「曇り空~」でした~
それほどの雪じゃなかったから?(笑)

ラジオ出演も最初のだけ行ったよ~
心の整理がついたら記事アップするかな?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top