
ガード下、良かったなぁ。
ハーモニカ用のマイクを通した音がもうかっこよかったし
SIONもノリノリで足を踏みならしてハモニカ掻き鳴らしてさ
今回のライブで私の中ではNO.1の曲だな



ああ、かっこよかったなぁ
昔「夜しか泳げない」の出た時のライブ以来生で聴いてなかった


みっともないくらいはしゃぎたい様なHAPPYな事もあったし

ああ、生きる力貰いまくってマス
また来年楽しいが待ってるって素晴らしい
いつもありがとう
DVDに25周年記念ライブにと楽しいがいっぱい♪
さぁ、また明日から頑張って仕事するぞ!
NEXT Entry
SION デビュー25周年記念 Special Live
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
No title
曲を聴いてはライブでのSIONを思い出しちゃいますよね。(^m^
ライブのセットリストでiTunesのプレイリスト作って、反芻してます。私もハープ用のマイクからの音、好きです♪
Re: No title
> 曲を聴いてはライブでのSIONを思い出しちゃいますよね。(^m^

そうそうっ♪
ああ、ここでこんな顔してたな~とか
後ろからライトが当たって眩しかったけど
SIONに後光が差してるようでカッコよかった~とか。
幸せ満喫中~
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
