初めてyoutubeにアップした~
聴けなかった地域の方にプレゼント♪



途中聞きにくいとこもあるけどね。
ちょっと、面白かった話

ジャガーのお姉たまが「乗りなさい」と(笑)


年内での限定公開します
今日はお仕事~
明日「クリスマス」ってやつをします。
なんだろうね~クリスマスが終わるともう大掃除したくない(笑)
1年はもう終わる気がするぅ~
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
M-1
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
チハ~。SION先生面白いですな。
昔、アナーキーの藤沼氏と飲んで酔っ払った勢いで通行人にからんだら、運の悪いことに体育会系の人たちで逆にボコボコにされたって話があったなあ~www

ツイッターやってんですか?フォローしときますわ。

明日ハリーのLIVEだけどどうしよ~

Re: No title
面白いですよね~
カッコよくて話も面白い!
サイコーっすよv-218

フォローありがとうデス
あんまりつぶやかないですが(笑)
No title
こんばんは
聞きましたよ~ありがとう!
やっぱ話面白い!!!
Re: No title
話は面白いし、カッコイイし
『最高だぁ~!』
No title
『はじめまして』
 だけど
 通りすがりに すれ違っている感じだと
 勝手に思っています

 ラジオ 聴かせて貰いました
 ありがとうっ

 
Re: No title
くりさん、こんにちは
「はじめまして」
だけど、SIONBLOGではお目にかかってますね
勝手に親近感です(笑)
 
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top