今年で最後というM-1

毎年毎年、あまりテレビでネタをしてないコンビは新鮮に見えて、こんなコンビもいるんだ~って隠し玉的存在が楽しみでもある
今回は「スリムクラブ」
「間」が絶妙!
初出場の場であれだけ間をとれるのはすごいストロングハート
決勝戦のネタでも同じ感じでいくからちょっと飽きちゃうかなって思ったけど、あそこで『民主党』のワードが出てくるとは!客席もウケてたね。3組の中では一番客席がウケてたように思える。
笑い飯も良いんだけど、なんか毎年見てるから「ふ~ん」ってくらいなんだよね
落ちもスパンと決まらないからなんか、だら~っとした感じの印象。
パンクブーブーはなんで同じ感じのネタを2回やったの?だし。
あれで、違う感じのネタを持ってきたらわからなかったかも。

私的にはスリムクラブが一番面白かった
笑い飯は最後のM-1だからっていう同情票のような気がして…

まぁ、笑いのツボは人によって違うからね


カナリアの二者択一の歌ネタ好きだったんだけど最近見ないなぁ
ピースもコントの方が面白いね
スポンサーサイト
NEXT Entry
仕事納め
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
