今日は仕事納め
最後は床にワックスかけて、絨毯張っている部屋で仕事終わりの打ち上げ的なジュースで乾杯してお菓子食べて帰ってきました。
利用者さんとは「また来年ね~。転ばないのよ」と挨拶して。
どんなお正月するんだろうなぁ…と心配な方、数名。

一人暮らしだったけどグループホームに無理やり入れられているFさん。
大みそかから正月3が日ショートに騙されて(病院に行くと…)入るTさん。
統合失調症になってしまって食事拒否があるKさん。
ネグレクト気味の家族がいる現在ミドルステイに入っているIさん。
一人暮らしのMさん

来年もお元気に来てね
心穏やかに過ごされてほしい

そんな想いを抱えながら帰りました


さて、明日からの連休
まず、お節料理を作らなければ!
お持ち帰りの仕事も年内に決めちゃいたいっ(>_<)
昨日のラジオ、仕事で聴けなかった~(T_T)
夕方、母からメール
「SIONが河北新報に載ってるよ~」
ナイスっ!母。実家に取りに行かなくては!
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
SION 河北新報
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
