IMG_convert_20110104221614.jpg


今年もみなさま、よろすく~
暮れの31日実家に記事を取りに行った
母には「何しに来たの?忙しいのに!」と言われたが
いや、SIONの記事を取りにきたに決まってるじゃないか!と返した
実家には父も兄&嫁(推定)も泊りに来ていて忙しそうだった
でもなんかもう私は泊りづらくってね
「30年」の歌詞がわかる気がする
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
SION Date-FM MEGAROCKS
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
いい記事ですね。アップありがとうございます♪
今年もよろしくです☆
Re: No title
なかなかカッコよく撮れていて安心しましたよ(笑)
20周年の時にも河北新報に記事載ったんですが
これしか写真なかったの?というような感じで…^_^;

こちらこそ、今年もよろしくです♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
