SIONからのメッセージでした。
「あけましておめでとうございます」生声が嬉しい
Date-FMラジオMEGAROCKS

今年、いや、去年か、、、随分キャンペーンしたねぇ
あ、私も密かにキャンペーンしました(笑)
旦那もSIONファンになり、旦那も周りの人にキャンペーン(笑)
残念ながら私の周りは世代的にちょっと聞いてる人もいなくて不発でした(>_<)
旦那の周りには昔聞いてたよって人が何人かいて
CD貸してと言われたとか。
自分の金で買ってと冷たい私(笑)
だってね、貸しただけじゃSIONに印税も入らないじゃないか!
スポンサーサイト
NEXT Entry
心を聴く
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
私も、職場で一緒に働いている平成生まれの女の子にSIONをアピールしてます。
去年Date-FMにSIONがゲスト出演した時も、職場のラジオを聞きながらその子に教えてました、ウザイくらいに(笑)

私の周りは、同世代の人でも名前すら知らない人もいます(あ~ぁ・・・。)

あ! 今年もよろしくお願いします(^O^)/
No title
遅いご挨拶ですが、
今年もよろしくお願いします。

ワタシのキャンペーン3件中2件はまぁまぁかな(笑)
1件は二度としない!な結果でした~。

Re: No title
さかごろうさん、こちらこそよろしくです

音楽に興味なく過ごしてきた人なんて「名前も聞いた事ない」人も多いですよね
個人的な意見だけど、SIONの唄は順風満帆で生きている人には響かないと思うんです。
心に抱えているものがある人にはわかるのかな~なんて。
Re: No title
みょんさん、こちらこそよろしくです(*^^)v

ふふふ、みんな密かにキャンペーンしてたのね(笑)
私のキャンペーンは高校生以来だなぁ
あの時、CD貸した友人がいつかまたどこかでSIONの唄に会って心の中で時限装置が作動してくれればいいのだけど…
No title
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
検索でこちらのMEGAROCKSデータを発見したので
ありがたく頂戴いたしました。
データUP、ありがとうございました。
Re: No title
DONさん、あけましておめでとうございます(^O^)/

いえいえ、どういたしまして、デス。
実は著作権なんたらかんたらとみんなに批判されたらどうしよう
なんて考えて、限定公開なんですよ(小心者・笑)
youtubeの検索には引っかからないというので
密かにUPです
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
