◆CS放送MUSIC JAPAN TV「BREAK TV」でSIONのコメントが放送されています。

番組名:「BREAK TV」
放送日:2011年2月1日(火)~28日(月)

おおっ!こりゃ見なきゃなぁ~
って、でも、今スカパーの260付近の番組、なぜか受信できないってなるんだよな~
う~ん、どうなってんかな?



2月16日発売、デビュー25周年記念DVD「月明かりの下で」をタワーレコードおよびタワーレコードオンラインで
お買い求めいただきますと、先着で日比谷野外音楽堂セットリストカードをプレゼントいたします。

こちらはタワレコオンラインで予約済みっ
ぬかりはないぜっ

ああ~早くSIONに逢いたいなぁ
スポンサーサイト
NEXT Entry
おいおい
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
こんばんは!

ブログに温かいメッセージありがとう
ございました。嬉しかったです!

CS、、、は私の家では見れず…残念(泣)

このDVD!動画だけでもなんかドキドキしますね!(笑)
私も予約します♪

昨年の12月の長野LIVEから、急激にSIONが恋しく
なってしまいました。
長いことアルバムしか聴いておらず、
LIVEで久々に観たSIONに相当、圧倒されました。
(、、、ずっとHARRYしか行ってなくて笑)

SIONの優しさに触れ、序盤から涙がこぼれそうに
なり、、、自分でもびっくり(^^:)
あまりのカッコよさに、その存在感や余韻が
すごくて。


3月のAX楽しみですね!!
ああ、私も行けるといいな。。。って、強行で
行くつもりです(笑)





Re: No title
ソラさん、こんばんは

ああ~SIONの魅力にやられましたか?(笑)
かっこいいでしょ?
ラジオでしゃべるSIONもお茶目でかわいいのですよ
(布教活動中・笑)

AXは1度のライブで3つのSIONが見られるというアニバーサリーな企画なんで是非っ!
惚れてまうやろ~と叫ぶ事間違いなしっ


また、ブログする事があったら教えて下さいね
ちょっと休みながら、ゆっくりとでも
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top