YOUTUBEで見てたら、衝撃~
リンダマ~ン!めっちゃリアル!


リンダマン見たさにDVD借りてみました~(笑)
この10FEETの曲もかっこいいけど
他の劇中歌もかっこいいのばっかり
久しぶりにSTREETBEATSを見たなぁ


原作の高橋ヒロシさんがクローズのマンガの中で好きなアーティストでビーツをあげてたからね~
他にスライダーズもあげてた。
解散してなきゃ、もしかしたらあったのかも?
なんて思っちゃいましたよ

ただ、小栗旬がちょっと弱そうなんだよね~
あの軽そうなパンチでリンダマンが膝をつくとは思えん
リンダマンはパンチも重そうだし、マンガの方が彼をマンガにしたんじゃないかと思うくらいモロ!
話はまあヤンキー映画な訳だけど、ロックな音楽とリアル・リンダマンで大満足
NEXT Entry
ひねくれものです
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top