月明りの下で

観ました

行けなかったライブが観れたのは嬉しいけど、なんか複雑(>_<)
行っていれば、もうちょっと違うと思うけど
いまいち入り込めないのよね
音もいいんだけど、良すぎてライブ感ないし…
せっかく観客をあおって歌ってるとこで声も聞こえないし…
その場にいたら聞こえていた音もDVDじゃ聞こえないわけ
SIONばっかり映っている(当たり前だけど…)から全体の雰囲気も味わえないし

行っていれば、この時こんな感じだったなぁとか
ここで盛り上がったなぁとかあったのになぁ(>_<)

昔っからライブ盤とかビデオとか好きじゃなかったからなのかな?
だって、ライブっていいながら音はクリアだったりしてライブ感がないCDとか、ライブって言いながらMCとか曲間ばっさり切ってるビデオばっかだったから。
頭と心で記憶していたらいいなって思ってた
でも、最近は記憶力弱くなってきてるから、映像も必要ね(笑)
ああ、そうそうって思い出したい



だからね、OFFCIALさんがUPしてくれる映像が好き
観てたライブは自分の位置からのその時の映像が頭に出てくるし
観てないライブでもそこで観てるかのようなライブ感があるからね
DVDの2枚目もそういう映像だったら良かったのに~

ふと、思ったけどテイチクと契約したから勝手にOFFCALにライブ映像アップ出来ないんだろうか?
契約したのか?つー疑問も。
期間限定?無期?
ベストの件もそうだけど、大手のやり方に賛同出来ない感ず
スポンサーサイト
NEXT Entry
初製作
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
確かに一理ありますね
臨場感は欠けるけど 一杯飲みながら見るにはDVDもいいなって思います。
客のノリは昔とは違ってきてますね。それも時代かな。
Re: 確かに一理ありますね
そうか、一杯ひっかけながら観るにはいいかもね
ライブでは飲みながらなんてヒマないから(笑)

> 客のノリは昔とは違ってきてますね。それも時代かな。
わはは。昔の客はもう一緒に年齢を重ねいい歳だからね
いつまでも若いノリっていうわけにもいきませんよね^_^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top