DVD観て、ふと、ね
想像しちゃった

魚さん(魚クンではない!)
「小さな君の手は」とか凄いじゃない?
あれだけ色んな鍵盤楽器を使えるのってやっぱり音大出なのかな~
完璧なイメージだけなんだけど
私の中でピアノを習う男の子って良いとこのお坊ちゃんなんだよね~^_^;
ほら、小さい頃からクラシックやってる雰囲気ない?
繊細そうな指…
血液型はAB型(注:勝手なイメージ)



この映ってる譜面を見るとコード譜なんだよね
ジャズピアノってこんな譜面なのかしら?
普通のクラシックピアノの譜面だと右手と左手で2段になってる譜面が一般的と思うんだけど…

いいなぁ、こんな風に弾けたら楽しくて仕方ないだろうなぁ

こないだ楽器屋さんでちっこいアコーディオンをいじってみて初めてわかったこと
蛇腹を開くときと閉じるときで音が違う!
左手側の丸いボタンはなんぞや?
(ベース音のコード切り替えスイッチだそうです)
あ~、楽しそう
欲すぃなぁ~
1週間くらい貸してくれてもいいけど
誰も持ってるような人がいません(笑)
てか、腱鞘炎だから多分無理だね(/_;)
NEXT Entry
地震の爪痕
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
地震


大丈夫


東京杉並、マンションですが、部屋が大変なことになった


まだゆれてる

ニュースて津波やってる


どうか無事でいてください!
大丈夫どうしてる帰れた
大丈夫か?
こっちはまだ真っ暗だけど家族みな無事。
ケピちゃん頑張れ!
KPさん、大丈夫?。
とにかくけっぱって!!!。
No title
気になっています
大丈夫でありますように
SIONのブログのコメントみたよ!

生きてて良かった
よかった。
余震続いてたり寒かったり、気が抜けることはないと思います。頑張ってとしか言えないけど、やっぱり頑張って。
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
