おととい、ガソリンを8時間並んで13L入れる事ができたので、昨日は施設に出勤しました
相変わらず、水も電気もない世界。。。
すぐ近くまで電気は来ているのに~(>_<)
避難所生活は何をしたらいいのか、わかりません
避難されている方も何もする事がないからと寝てばかり
寝てばかりいるから足腰も弱くなってきてしまっています。
いつ、避難者が帰るのかわからない状態で「区長さんに紹介されて…」と3人も避難受け入れしました。
だって、もうそこに連れてきちゃってるんですよ~
せめて、電話するとかアポ取るとかないんですか~?
(電話すると断られると思ってるんですかね?)
ところで3人中2人が同じ居宅支援事務所にケアプランをたててもらっているんですね。
そして、そこのデイを利用しているそうです
(そっちの事業所でなんとか面倒見てやれやっ)
何か良いように利用されている感がしちゃいますよ

今日は買いだしに利府のジャスコへ。。。
食パンが食べたい!(無類のパン好き)
買った人もいたのに、並んだのが遅過ぎました~
食パンは売り切れでした~

しかしっ

念願のカセットコンロをゲットしました!
ガスボンベも3本入りを2つ買えました
これで料理もサクサクできます
(ガスが来ないので、石油ストーブとホットプレートで料理してました)

ああ、お風呂に入りたい~
銭湯・入浴施設はすごく混んでいる(整理券とか)らしいので断念。
お湯を大量に沸かしてベビーバスで入浴です(/_;)
どこかの避難所でNPOが入浴施設を作ってとテレビでやってました
はぁ、いいなぁ、、、
宮城県のHPに入浴可能な施設が載っています
つまりは、自分たちでなんとかしろって事ね( ̄∇ ̄;)

ガス、早く来て~

そして、パン食べたい~
あと3日は食べられないのか?
25日に兄の結婚式で東京に行きます
絶対いっぱいパン食べるぞお!
スポンサーサイト
NEXT Entry
ただいまです
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top