帰ってきました
5時間のバスの中で子供3人はキツかった
限界ギリギリ~(>_<)

東京のほうでもコンビニのネオンを自粛するなど節電してるんだな~って感心しました。コンビニが夜に開いてるという幸せ感(こちらのほうではコンビニは昼しかやってないし、店の中が見えないように中から新聞紙とか貼られて見るも無残な感じなんです)


兄の結婚式は無事に終わりました
改めて、思いました
『あたしにゃ出来ねえなぁ~』
写真とかないし、友達もあんまりいないし、恩師とかもないし…
だいたい、めんどくさい事は大嫌い~♪
テキトーでいいやってなっちゃう
ウェディングドレスにも憧れもないし~
娘ちゃん7歳はドレス見てキラキラおめめになってたけど(笑)
ホテルのシャンデリラの下は回避したり、非常口を確認したりと結構地震でナーバスになっている自分に気付きました。ああ、そして念願のパンを思い切りビュッフェで食べました!
帰りもパン買ってきた♪
だけど今日近くのスーパーに行ったらパン売ってた(>_<)アリャリャ

ガソリンはダメだねぇ~
行く前には『週明けくらいには』なんて言ってたけど何も変わってない
相変わらず、開いてるところは長蛇の列。
近くのGSも12時頃にはもう売り切れ…
1か所くらいテコ入れして、24時間開いてて無制限とかあればいいのに
昼に入れられる人はヒマがある人
仕事してればそういうわけにもいかないし…夜はGS開いてないし…
…困ったもんです
いつまで続くのか…(-_-;)
スポンサーサイト
NEXT Entry
境界線
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Kpさん、お久しぶりです

僕は東京にいて中途半端なストレスを抱えながら過ごしています。
ものすごく気持ちわるい感じですが、たぶんこれも贅沢だとも思え…。
心の難民。東京には多いです。
バカやろうと言われるかもしれないけど、Kpさんがやけに健全に思えたりします。
ずっとブログを見ながら、なんとコメントを打てばいいかわからずいました。
打ってもなにか嘘ついてる気がしたのです。
だとも今、がんばれがんばれ!がんばれがんばれ!と叫んでいます




Re: タイトルなし
お久しぶりです

「がんばれ」をありがとう

いろんな人からエールもらって
私もエールを届けています

結局自分は自分の出来る事を頑張るしかないんです
大変な状況は他人と比べるものではなく
今だって不便さはあるけど、でもまだ私は大丈夫だし。
だから、バクタくんも頑張れっ


ここで踏ん張ったらきっといつかそのうち
面白い事があるような気がするからさ
元気は無くさんさ
お前も元気は無くすなよ
おす!
No title
はじめまして、テンと申します。
SIONさんのブログから来ました。

KP1さんは、首都圏近郊のお方だと
勝手に思い込んでいたので
ブログを見て驚きました。
改めてお見舞い申し上げます。

情けない話ですが、頼もしい日記に
逆に元気を頂きました。
ありがとうございます。

どうぞご無理のないように
踏ん張ってください。
微力ながらこちらで出来ることを
がんばっていきます。


No title
突然のコメント失礼します。
SIONファンの一人です。

生かされているのは、やっぱり意味があるから
頑張って踏ん張って、乗り越えましょう
言うのは簡単だけど…
KPさんみたいに明るくやってれば、言霊が輝いて
良い方向へ、必ず進む!

Re: タイトルなし
> おす!

うしっ!(*^^)v
No title
KP61様。

たびたび失礼いたします。
お名前を誤って入力してしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
Re: No title
テンさん、 はじめまして(^O^)/

私は仙台なので被災っていってもうちも大丈夫だったし
水もずっと出てたし、不便はあったけど大した事なかったんですよ
周りの話を聞けば聞くほど、私なんてまだまだ大丈夫って。
私にはSIONもSION仲間もいるしね(^_-)-☆
Re: No title
stevieさん、はじめまして
コメントありがとうございます

いつまでも下ばっか見て歩いてらんないからね
幸いにも私は何も失わなかったから
辛いのはライブに行けなかった事くらいだし(笑)
No title
ご不便も多いかと思われます。
少しずつ休んだり、手を抜きながら
体に気をつけてくださいね。

乗り越えたアカツキには
きっとSIONさんからのご褒美が
ありそうです(根拠なしですが)

東京人ぶっていますが実家は
日本三景で一番マイナーな天橋立です。
まだ一度も行っていないので
松島に行くのを楽しみにしながら
まずは小さくがんばります。

お返事ありがとうございました。
No title
『おかえり』


何だか
言葉少なくても 許して下さい

何だか
解ってもらえる気がして(笑)

やっ
でも
疲れた時は 疲れたって言ってな
(凄く 馴れ馴れしい)
Re: No title
テンさん、ありがとうございます

松島は島のおかげで被害が少なかったそうですから
海の近くのお店も大丈夫だったみたいですよ
Re: No title
くりちゃん(勝手にちゃんづけ、お許しください・笑)

ありがとう(^_-)-☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top