

とうとうレベル7に引き上げですかい?
先月からヤバいなって国民みんな思ってたよね

チェルノブイリ級、、、

まだ、「日本の原発は安全です」と言うんですかい?

あたしがちょうど青森にいた時に六ケ所村に再処理工場が出来た
ああ、地方に危ないものを金で押しつけるんだな~って思ったよ
反対した人も多かったけど、結局は賛成が上回り建設された
福島の人だって本当はわかってたと思うんだ
どんなに安全だと言われていても、何かあった時には取り返しのつかない事態になるって事
でもね、そこには甘い汁があるから、安全だと言うまやかしに乗せられて、安全なんだって思いこむんだよ。

電力は余ってたんだね
福島原発がなくてもなんとかなってる
計画停電をしなくてもなんとかなってるじゃないか?


ほんの少し考えりゃ俺にもわかるさ



最初のホウレンソウの出荷停止の報道を見た時
それでもいいから店頭に出してくれって思った
どのくらいの量をどのくらいの期間とり続けたら人体に影響があるって本当は確実な事なんて言えないだろう。そんな長期の実験誰もやってないでしょ?人体実験も出来ないし。


あたしは風評ってやつが嫌いだ
へそ曲がりだからカイワレ騒動の時もあえてカイワレを食べた
危険かもしれない。でも危険じゃないかもしれない
だけど、危険はどこにでもある
危険を気にするなら、外を歩けないだろう
発がん性だって、ホウレンソウを食べなくてもガンになる時はなる
父方はガン家系だ。母方は甲状腺ホルモン異常が多いし
はいっ、足すと甲状腺ガン~(笑)
でもさ、誰だって死ぬ時は死ぬ
自然の摂理よ

清志郎は長生きしてえなぁと唄ったけど
長生きが必ずしも幸せだとは思わない
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
太陽光発電
NEW Topics
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
2014.3.21 女川万石の里 遠藤ミチロウLIVE
3年、、、
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
