FCよりおハガキ届きました

8月、、、

行きたい、、、

でもやっぱり行けない、、、


あれから、2カ月
私まだ立ち上がれてないんだな
私の世界のバランスも壊れたまま

見なかった方がいい世界を通り
仕事場に行く
いつしか、壊れた世界が見なれた世界になっている

元通りになるのはいつの日か、、、
私も元通りになるのはまだ時間が必要だ
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
あ……
「今年の野音は行くんだ!」
と、ハシャイでいた自分がアホみたいだ。


あぁ、そうだった。
KP61さんは、あの景色の中をいつも通勤してるんですよね。
毎日見てれば、そりゃいろんなこと考えますよね。


でも、野音までまだ3ヶ月もあります。
その間、少しずつでもKP61さんの心境が良い方向に向かっているかもしれないですよ。
思いきって、野音に行きませんか?
SIONに会えば
「行ってよかった!」
って思わせてくれるだろうし。


……なんて、人様の都合も知らずに私がこんなこと焚きつけてどうする?!
……ってな話ですが。


でも、少しでも元気出してほしかったので。
No title
そっか・・・。
今年は会えるぞ!などと浮かれてしまったのだけど・・・。
う~ん・・・。
No title
こんにちは、KP61さん。
先日は当方のブログにコメントありがとうございました^^
某サイトでは真鶴でやっています、菜摘という者です。

テレビで震災をのニュースを見ていただけの自分ですら、
震災のニュースや映像を見るだけで涙が出てきたり、
悲しい気持ちでいっぱいになってしまい
震災以来はほとんどニュースを見ていません。
現地で実際に日々被災地の様子を見て生活されている、
KP61さんのお辛さはいかほどばかりかと…。
現地から遠く離れた人間としては、簡単に気持ちが解るなどととても言えませんが…。

私の父も勤め先の会社が福島圏内の某市に移転を進めており、
来年の春には私の父も福島に転勤し、現地で単身赴任する事になっています。
被災地の現状はは決して他人事とは思えません。

頑張ってください、という言葉は重荷になってしまうかと思います…軽々しい事は何も言えませんが
一日でも早い被災地の復興をお祈りしています。

失礼しました。

Re: タイトルなし
さかごろうさん、ありがとうございます(^_-)-☆

もともと、AXに行くから野音は断念していたというのもあるんですが
(AXは結局行けなかったけど)
まだ、色々あって「ライブ~♪」って気分になれないというのが実情です

冬のアコースティックは必ず行っちゃるっ!
それまでちょっとダイエットしなきゃ(笑)
Re: No title
みょんさん、ごめんね~(/_;)

8月ならまた浴衣で参戦できたんだけどね~
地震のPTSDよ(ちょっとカッコよく言ってみた・笑)
頑張らなきゃって思っても心がついていかないのね
Re: No title
菜摘さん、コメントありがとうございます

私なんて住む所もあるし全然普通に生活してるんですけどね
「大変だ」なんて口が裂けても言えないくらい
もっともっと大変な人達、いっぱいいます

うん。ほどほどにお互い頑張りましょう(^O^)/
No title
KP61さんこんにちは。
こちらに書き込むのは適切ではないかもしれませんが
あまり東北に知り合いがいないもので
もし周りの方でお困りの方がいらっしゃったら
お声がけ頂ければ幸いです。
(洋服屋さんから来たメールのコピペです)

追伸:個人的には、いつか同じライブをKP61さんと
共有できる日をたのしみにしています。

-------------------------------------
【東北地区特別採用につきまして】
おかげさまで、弊社の東日本大震災の雇用支援
「東北地区特別採用100名」の会社説明会には160名以上の参加があり、当日、68名の採用が決定致しました。

これもメール会員の皆様のご協力のおかげと、心より感謝しております。

しかしながら、現地では就職に困っている方がまだまだたくさんいらっしゃいます。

そこで、弊社は再度、会社説明会を行うことを決定致しました。

5/26(木) 10時~/14時~
TKP仙台カンファレンスセンター4階

会社説明会の参加をご希望の方は、弊社人事部(0120-94-8822)までご連絡下さい。
また、上記日程でご都合がつかない方もお気軽にご相談下さい。

就職に困っている被災地の方々へ一人でも多くこの情報をお届けしたいと思っております。
つきましては、ご本人は勿論、ご友人、知人の方などにお伝え頂ければ幸いです。
何卒、ご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

    
【特別採用ご案内】

クロスカンパニーでは、継続的な復興支援の一環として、東北地区特別雇用支援を決定しました。

関東や中部地区への勤務とはなりますが、引っ越し費用・住居費は弊社が全額負担します。
また、1年後に希望される方はUターンが可能です。

詳細については、当社ホームページをご覧の上、0120-94-8822(当社人事部)へお電話ください。
http://www.crosscompany.co.jp/recruit/  
 
 
クロスカンパニーHP
http://www.crosscompany.co.jp/
No title
いつもなんて言えないけど、ときどき思い出してます。
KP61さん、どうしていらっしゃるかな?
お会いしたこともない、離れたところにいる私に、できることなんかないかもしれないけど、SIONとう共通点を持っているKP61さんのこと、遠くからだけど、思っています。
Re: No title
テンさん、ありがとうございます

私も拡散するようにしたいと思います

野音もきっと来年は行けるさと
テンさんとライブを共有出来る日もきっと来るよね(^_-)-☆
Re: No title
みつこさん、ありがとう♪

私も時々覗いてますよ
みつこさんのディープなお話好きです
いつか、同じライブで盛り上がりたいですね(^O^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top