今日は子供ちゃんずの運動会でした~
娘2年生はリレーの選手だった
兄のところで見ていたら
「あれ?○○じゃない?」
「リレーの選手だって言ってたさ~」
がーん
聞いてないよ~(見逃すところだった!)
ああ、ちっちゃい娘が短い脚で一生懸命走ってました
スターターでビリだったけど、頑張ったね(^-^)

子供ちゃんずは足は遅くないけど、スタートが悪い
スタートダッシュからトップスピードにのせるまでのギアの切り替え遅いのね
そこを練習すればもっと早くなると思うんだけどね~
リレーの選手と知っていれば訓練したのにな

娘のダンスはかわいかった~♪
なによりしっかりと一生懸命踊るのがいいね
兄はソーラン節を踊ってたけど、なんだかビミョ~
親がいるのが見えてると照れるのだかつまらなそうに踊るのね
そこはさ~同じアホなら踊らにゃソンソン
子供じゃないんだからってかっこつけてるつもりなのかもしれないけど一生懸命真剣に踊った方がかっこいいのにね~(>_<)

そして家に帰ったらWiiの「Fitness Perty」が届いてました
子供に触発されてヒップホップで踊ったらダウンが全然できなくなってた
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

冬のライブまで痩せてやる~

注:冬のライブはきっとあるだろうという憶測です
スポンサーサイト
NEXT Entry
昨日の夢が見たいのさ
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
