この曲のライブでのこの低~い体勢か~ら~の~
スピードアップが好きだったなぁ~


The Street Sliders 解散特番 part 1 of 8

もう一度、スライダーズのライブで踊りたい
突きあげるようなビートに身をゆだねたい
昨日の夢が見たいのさ


久しぶりに見たZUZU
やっぱりこの2人がハリーの後ろにいて欲しい
スポンサーサイト
NEXT Entry
帰りたい家
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
この曲知らないけど、いいタイトルですね。
低~い体勢から~の…。ってよくわかります
その低~い体勢か~ら~に、必要なのがズズとジェームスのドラムとベースのような気がします
スライダーズで踊ってたなんて、なんだか懐かしいなぁ
酒飲んでスライダーズって気持ちいいもね
kpさん太ったんすか?
まだまだ踊れるし、踊りましょうぜ





Re: タイトルなし
震災太りです(笑)
危機的状況後、体が脂肪を付けたがるのね
どこかで踏ん張って中年太りにならないようにしないとね

スライダーズじゃなきゃ踊れないからなぁ、、、
いつ、踊ってもいいように自主練しとくさ
No title
『摩天楼のダンス天国』
ですよね!

このLIVEビデオ好きです。
実家にあります! DVDじゃなくて、VHSで(笑)

私も最初のゆっくりしたリズムからだんだん早くなっていく、このウネリがたまらなく好きです。

その下の動画
ほかのスライダーズファンの方のBLOGにも貼ってありました。
タイトルが「半分スライダーズ」(笑)

スライダーズのLIVE
もっかい観たいなぁ。。。。。

Re: No title
そうそうっ
『摩天楼のダンス天国』だよ~
うちにもあるよ
しかも、それを見る為のビデオデッキ完備(笑)

これを見るたびに私の行ったライブでの映像が頭の中に甦るの

再結成なんてしないだろうけど
もう一度夢を見せて欲しいなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top