8月27日・28日決定です

う~ん
SIONは無理だよね~
野音の次の日にまさかねぇ…(>_<)

まだ、出演者の発表はないけど
出る人を見てから決めようかな?
野音に行けない分、まあそれくらいはいいかな?

ホントはARABAKIでSIONの祈りを聞きたかったな
スポンサーサイト
NEXT Entry
オンボロだ
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
No title
その「まさか」だよん。
ARABAKI決定だよー!
http://arabaki.com/lineup/
私も昨夜知りました。
野音の次の日でSIONも忙しい(?)

私も野音を見た次の日には仙台に帰って見たいけど……
28日は無理っぽい(沈)
せっかく上京するから東京見学もしたいし(汗)


KPさん
SIONに会えるチャンス!
存分に楽しんできてよ!(^^)
Re: No title
きゃあ~!!!

うわぁ~
SION、ありがと~v-238
弦さん、ありがと~
菅さん、ありがと~
みょんさん、ありがと~v-238
Re: タイトルなし
さかごろうさん、ありがと~

もともと今年もARABAKIは行こうとは思ってたんだけど
SIONがいるとなれば
もうテンションもMAXだよ~

池畑さんも来るからもしかしたら今年もMOGAMI?
CHABOも同じ日だし、怒髪天も~!
真夏のお祭りだわ~
No title
よかったね~よかったね~

たっぷりSIONの音を浴びてきて~☆
Re: No title
みつこさんもありがと~

3日間かかって東京から帰ったヒロキ君の話とか聞いちゃうとまだ怖くて野音までは行けないんだ
まさか、野音の次の日に来てくれるって思わなかったから
本当に嬉しい
SIONの優しさが嬉しい
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
