腰がヤバイ~

水曜日にいつもの接骨院へ…

「腰が痛いです」
「何したの~?忙しかった?」

先週、同僚が子供の具合が悪く休んでいたので同僚の分をカバーしてました
手に力が入らないから、きっと背筋を使っていたのでしょう

「打撲だよ。あと少しでヘルニアだよ」

はい。昔、車の塗装工してた時も腰をやってヘルニア気味って言われてしばらく病院通いをしたので、ヤバさ具合はわかってます

だけど!
仕事はしなきゃいけないし、骨盤ベルトをしめて、左手には腱鞘炎用のベルト
骨を固定しながらお仕事。。。
腰を曲げられないけど、膝も痛くて曲がらない
左膝は昔転んで打ってから違和感が取れない。寒いと痛いという。。。
アタシ、一体何歳なのよっ(>_<)

ああ、寝るのが怖い
寝て起きたら、もう動けないんじゃないかと思って
NEXT Entry
そうか、3か月か。。。
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
