こども夢花火

南三陸町で花火をするという話は聞いてました
そうか、こんな方法もあるのね
何に使われるかわからない寄付金よりも夢を買うのはいいじゃない
「こんな時に」ではなく
「こんな時だからこそ」だよね

あれから3カ月
あの日通れなかった道路もすっかり片付いたし、道の端に寄せられてた車や瓦礫も減った。
浜街道も通れるようになったそうだし、大好きなラーメン屋さんも再開した
津波の被害が少なかったところではもう日常に戻ってる
でも、壊滅的な被害のあるところはそのまんま
瓦礫は減ったし、車も減ったけど
そこには家の土台しか残っていない
田んぼの中はあの時のまま

私はというとAXに行けなかった事。野音には行けない事
心はまだ完全には立ち直っていないけど
SIONがARABAKIに来てくれるってわかったからようやくまた前を向いて歩ける
きっと、SIONのライブで完全復活するよ
NEXT Entry
SION IN 宮古 パワーストック その1
NEW Topics
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top