

SIONのファンになった頃だ
あの頃私は生きていたくないと思ってた
好きで生まれてきたんじゃないと言ってた
それでも仕方がないから生きていた
夢も希望もなかったな(暗っ・笑)
でもさ、SIONは好きで生まれてきたわけじゃないけど
好きで生きていたいって唄うんだよ
満足してるわけじゃないけど、きっといいほうだろうって。
しっかり前を向いて生きてるんだよね
あの頃からSIONの唄が先を照らす光だったんだなぁ

最近息子君が「生きるのがメンドクサイ」って言ってた
ふと、自分の小5の時ってどうだったのかな?って思った。
日記とかないから覚えてないけど、楽しい事あったのかな?
学校も楽しくて仕方ないとかじゃないし、やらなきゃいけない事をこなしているだけ?
学校でも家でも。。。そんな感じだったかな?
私の暗い子供時代を思えば、息子くんは休みでも友達と遊びまくってたり
やりたい事も主張して、充分楽しくやってると思うんだけどな。
私はあるがままの自分を受け入れてもらえなかった。
他人を受け入れるのって難しいんだな
自分の子供でも、自分の思うままに育てようとするから衝突するのね
子供なんだから私の言う事聞いてればいいの、みたいなね。
本当は違うのに。。。

大人になって自分で選択する事ができるようになって
もしかしたら今が一番楽しいかも。





machikoも大好きな曲のひとつ
きゅ~んと来ちゃうんだよね
名前をなんどもつぶやくSIONの嬉しそうな顔が見える
ちょっと照れながら呟く、、、そんな顔見たら(妄想中)惚れてまうやろが~
一度もライブで見た事がないから見たいなぁ~
今ならどんな顔して唄うんだろな~

最後はこのままがだよね
いつまでもこのままで…

気がつけば、一番長い付き合いだわ。
友達よりも家族よりも。。。
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
お休み
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
このライヴのSIONさんヒゲないし福山ばり!
しゃべってる方なんて今とおんなじ。
年取ってない、すごいなぁ。

machiko、、生で聴いてみたい。
話したい、キスしたい、、、そんで次が
それか~みたいな、やられた感があって
これがSIONさんを好きな理由みたいなもんです。
いつも、そこか~みたいな所を突かれる。

私は長男付の次女で末っ子で
好きに生きさせてもらってきた。
ありがたく思って今から親に電話してみます(笑)

Re: No title
そうそうっv-238
髭なしのSIONって私もリアルで見た事ないな~
髭なしもかっこいいよね

machikoは山口とかでしかやらないようなイメージ
レアだよね~
聴きたいなぁ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
