朝にSIONのブログで宮古でのライブを知る
わ~!どうしよう?
行きたい!行けない距離ではない
朝から悶える
仕事中の旦那に電話したら「行ってきたら?」とあっさりとOK
子供達ももうそんなに行きたいんだったら行ったら?と言うし
きっと、間に合うだろうと変な自信もある
もし、ダメでもそこにSIONがいると思えばそれだけでも…

慌てて家を出たからおめかし出来なかったよぉ
東北道に乗り盛岡南で降りて、一般道から宮古へ4時間かかる。
方向感覚があるほうだから迷いもせず、会場に到着♪
だけど…出演順とか書いてない~(/_;)
誰が出るかも内緒らしいし
ここまで来てSIONが終わってたらショックだよな~
物販スペースのヒマそうなおねえちゃんにSIONはやったのか聞くとすんなりと教えてくれました(*^^)v


復興ライブイベントだそうで、近隣からの渋滞などを避けるため
シークレットライブだったそう
出演者もポスターには非公開11アーティストってなってるし
ツイッターなどで情報をもらさないようにと書いてあった
ああ、だからSIONもちゃんと告知しないのね
そうそうたるメンバーだったようで、BRAHMAN、10-FEET Ken Yokoyama 氣志団なんかのTシャツ着てる人達がいて

なんか、すいません。
仙台から行っちゃって
だって、知らなかったんだもん
どうしてもSIONに会いたかった
「お前の笑顔が必要なんだって。この町にも、そしてこの俺にも」

急だったんで子供ちゃんずも連れて行ったんだけど
上の子はもうブーブー、○○と遊ぶ約束してたのに~って
ええいっ、○○とはいつでも遊べるでしょ?!
ママはSIONとはいつでも逢えないのよっ!と半ば強引に説得して
昼はマックという餌をちらつかせてようやく納得
ゆっくりといろんなバンドも見たかったけど仕方なくSIONの出番頃までマックとゲーセンのカードゲームをさせて埋め合わせ^_^;
もう一度戻ったところでちょうどSIONの出番
文さんがギターチェックしてる~!
ああ、SIONが出てきた~!!

いつもの帽子に黒いシャツ、背中に鳳凰みたいなペイントしてるシャツだわ
ジーパンは去年のアコースティックでも見たペイントしてるダメージのやつだ
靴は、、、う~ん、見えなかった
腰にはいつものジャラジャラと赤いヒレヒレ
左手首にはターコイズのビーズのブレスだね

内陸部を通ったので実際の宮古の被災地域は見なかったけど
SIONは見たのだろうか?多分見てるよね
だって、震災後に作った曲を唄わなかったから
実際の絶望の光景を見たらすぐにはあの唄を唄えないと思うの
あれは3カ月たってようやく聞けるけど、見てすぐには痛すぎる曲
傷がカサブタになっていないと聞けないよ

スポンサーサイト
NEXT Entry
SION IN宮古パワーストック その2
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
No title
良かった
SIONに 会えて

「うりきち」の 書き込み見て
気になって 気になって(笑)

暫くは 前に行けるね

ワ~!
結局行ったのね?
会えたのね?

よかったぁ!(*^o^*)


……にしても、KPさん、すごい行動力だわ♪
拍手! パチパチパチ!
良かった。
見たい!聴きたい!会いたい!
と思うひとが見られて良かった。
うたが必要なひとに届いてほしい。
Re: No title
くりちゃん、ありがとう♪

パワーをストックできました
前に進むにはエネルギーが必要だからね
Re: タイトルなし
さかごろうさん、

行っちゃったよ~

「夢のよな時間は 長くはないけど
 夢じゃない喜びに 満たされて」
もう、そんな感じ
5曲だからね、30分くらいだったし
うちの子うるさかったけど、満たされたよ!(*^o^*)



Re: 良かった。
ばけやんさん、ありがと~

近隣の混乱のないようにとシークレットだったそうで
車もほとんど県内ナンバーでした
そんな中行ってしまってごめんなさいって感じだったんだけど
行っても良かったんだよね
そういえば、カメラ入ってたからテレビとかでやるかも?です
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
