ファン層の違いからか、SIONの時にはあまり人がいなくて
余裕で一番前で見れた。
SIONと呼ぶ声は男ばっかり
ああ、私もかわいい声じゃなくてすいません(笑)
でもSIONは嬉しそうだった
私も嬉しかった。
SIONはいつものように一人一人ちゃんと目を合わせて確認するように唄っていて、「よく来たね」と言ってくれているような気がした

ガード下
それさえあれば
小さな君の手は
石塊のプライド
マイナスを脱ぎ捨てる

今日も「佐々木希です」と(笑)
ちょっと聞き取れなかったけど、誰かとTOSHI-LOWに誘われてきたと言ってた
マイナスを~ではいつも「早くはない遅くはない」と唄うところで唄わない
あれっ?と思ったら「政治家よ」と始まった。どきっとした
SIONが反政府みたいな事言うのかな~って。
でも、そして唄った言葉はSIONらしい、
SIONの言葉だった
「政治家よ。コメンテーターよ。先生たち。恥を知れ」

往復8時間、走行距離550キロ
久しぶりに自分の車で高速に乗った
(過去2回、高速で車が故障した経験あり、普段は高速には乗らない主義)
腰痛ベルトしてても、車を降りたらちょっとすぐには動けない、、、
自分でもよくやるなと思う(笑)

でも私にはSIONの唄さえあれば、なのである



ステージはトレーラーコンテナ、ウイングのやつが対面に2つあって
片方がやっている間に片方が準備するという合理的な手法でした
まあまあ広い駐車場程度の敷地です
近隣の方はさぞかしうるさかった事でしょう^_^;
学校の運動会の時みたいなテントで周りを覆ったようなものが控室
出演者もふわ~っとその辺を歩いているような
なんというか、アットホームな感じ。
私は残念ながらもうほんとにSIONのステージだけを見て帰るような感じだったのでSIONには会えなかったけど、一日あそこにいたら会えてたな~
ステージが終わってから隣にいた方がSIONのいるテントを覗いてなにやら話しかけていた
ふと、もしかしたら、彼が三陸爆弾を投下してた人かなと思った。
だとしたら、いいなと。
介護職をしているとブログにあったから、大丈夫だったろうかとは思っていたから。
施設ってなぜか、「海の見える」とか多くて、結構流された施設が多いというので…
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
ラジオ出演だそうです
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
No title
ほんまに良かった。
KP61さんも男前♪
Re: No title
テンさんもありがと~
すぐ、そこで(感覚ずれてる?・笑)
SIONが唄うと思うともうじっとしていられなくて~
行ってもいいと言ってくれた家族に感謝デス♪
お疲れさまでした(^_^)
マイナスを脱ぎ捨てる、ぴったりですよね。
ほんと頑張ってほしいです(*^_^*)

シオンの温かさとkp61さんの行動力に乾杯(^_^)v

突然のコメント、失礼しました。
シオンのブログから、ここに辿り着きました。
いろんな意味で忘れられないライブになるかもしれませんね
Re: お疲れさまでした(^_^)
どんちゃんさん、始めまして~

本当にあったかいライブで宮城や福島でもやって欲しいと思いました
野音には行けないので次はARABAKIです(*^^)v
Re: タイトルなし
> バクタくん

カラカラだった心に沁みわたりました
良いライブでしたよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
