◆DateFM「THE YOUTHのパワー・オブ・ザ・ミュージック」 にゲスト出演します。 NEW! 

放送日:2011年6月16日(木)16:00~16:15 / 2011年6月23日(木) 16:00~16:15

他の地域の方もradikoで聞けますよ~


ライブの後から無性に聞きたくなったのは
「お前のちょっと前を」だった
あの日からしばらく心は暗闇の中にいた
ライブどころじゃない、明日もわからない
そんな日々だった
今でも避難所にも入れずそういう生活を送っている方もいるでしょう
宮古でも甚大な被害があったと思うけど
時は流れている
もう歩けないほどの暗闇の中にはいない
SIONの光が照らしてくれているから
聞こえる話しは 聞こえる話しは
どれもみな暗く 明日に泥かける
ほんとにそうか ほんとにそうか
まったくの暗闇じゃ 人は歩けない

灯りを捜し ないなら創り 灯りを灯し
お前のちょっと前を 俺が歩いちゃる

訳知り顔が 訳知りを笑う
ほんとに笑われてるのは あんたたちだぜ

光を伝えろよ ないなら黙ってろ 光を伝えろよ
今泣いてる あの子が 踏ん張れるような

大事なお前に 刺さったトゲの 抜き方が分からない
どうして いいのか 俺にできるのは
灯りを捜し ないなら創り 灯りを灯し
お前のちょっと前を 俺が歩いちゃる
スポンサーサイト
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加 はてなブックマークに追加
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
ラジオ仕事中で聞けそうにないです(T_T)
この曲好きです。ナイスセレクト♪
Re: No title
テンさん、聞けなかった?
鍵コメか右側のメールにてテンさんのPCメアド教えてくれれば
ファイルで送りますよ(^-^)

文さんと一緒に出ててナイスでしたよ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
