休日1000円も終わっちゃったねぇ
被災者は無料
自治体によって被災者の範囲が違うんだってさ
仙台市ではどうやら私は被災者じゃないらしい
まあ、そんなに高速には乗らないからいいんだけど
被災証明書を取るために役所では仕事が増えてしまったそうですよ
インターではそれを見せなきゃいけないから渋滞もあるとか。
私ね、無料化って言ってたから白河以北は誰でも無料になるんだと思ってた
それなら、東北に来てもらって観光なりなんなりとお金を使ってくれれば、地域も潤うんじゃないかなって。
でも、違うんだよね
被災者だけ。
被災者に観光とかでお金使ってって言えないよね(>_<)

家にひびが入っても被災者だし、家が無くなっても被災者だし、車が流されても被災者。
でも家族が無くなっても被災者じゃないし、水や電気やガスといったライフラインがない状態が続いてても被災者じゃないのね。
なんだろうね、、、(*_*)


スポンサーサイト
NEXT Entry
早く帰ろう
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
No title
被災された方がこれ以上
イヤな想いをするのはいやだな。
Re: No title
テンさん、こんばんは

本当に大変な想いをしている方にはあまり恩恵ないですね
車も流されているし、沿岸部にはあまり高速も通ってないですもの(>_<)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top