無事にradiko予約録音できました。
楽しみにするあまり、一足先に夢の中でSIONのライブに行ってた(笑)

早く帰ろうのイメージは昔の声のままだったから新鮮!
ああ、もうっ、いいじゃ~~~ん
SIONが唄い出すとやっぱり違うね
なんていうか、言霊みたいなパワーがあるね
心の中にズドーンと来ちゃう


久しぶりに当然のことも新鮮っ!イイネ☆

後編で当時の早く帰ろうが見れます。

ああ、今見てもかっこいいわぁ(〃∇〃人)
照れるとことか『萌え』よっ(笑)

てか、SION昔から「ちゅうしちゃる」って使ってたのね(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
聞きました!
ボロパソコンの予約録音に挫折した新入りは
ずるをしてyoutubeで見つけて聞いちゃいました(^_^;)
(もといボロいのは私の頭です)
この場を借りてのせてくださった方に感謝です。

SIONさんが唄うと別世界でしたね。すてき♪
CDとPVでしか聴いたことがなかったので斬新だったな。

そしてそしてこの動画!!!レアの匂いが。
ただいま就業中のため、
家でじっくり見させていただきます。
楽しみすぎる。感謝です(´∀`☆)



No title
ちゅうしちゃる・・・デレデレ・・・(笑)

ラジオ聞いたよー。
この声に引っ張られて色々と頑張ってるんだよなぁ。
会いたいなぁ・・・としみじみ思っちゃった。
姐さんに頑張ってもらわなくては。
Re: 聞きました!
テンさん、聴けてよかったですね~

昔の映像とかUPしてくれてる方には感謝☆ですよね
動く昔のSION、、、かっこいいですよ
照れる顔とか!ヾ(*≧∇≦)〃
たまにはテレビに出て欲しいなぁ
Re: No title
逢いたいねぇ、、、

明日アラバキのチケット発売日だ!
CMもやってるし、気持ちは盛り上がってきてます
もう、会社に休みも申請した(笑)

みょんさんは野音だね☆
姐さん、ガンバレ
No title
ふとした流れから、今さらここを見つけたあたしです(ーー;)
アラバキ、行くんですねー
いいなぁ
野外フェスは行ったことがないのでした
今年は野音もアヤシイし...
あたしはいつSIONに会えることでしょう...
Re: No title
picaさん、こんにちは(^-^)

アラバキ行きますよ~
野音は無理だったのでアラバキに来てくれて嬉しいです
picaさんは野音行かないんですか?
年末のアコースティックできっと会えますよ♪
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
