今日は飲んでます。
最近凝ってる泡盛30度で思いっきり飲んでます。
飲まなきゃやってられない日もあるんですよ

今日、私の担当の方退院して担当者会議があったんですが
胃がんの手術出来ず、ターミナルケアへという流れです。
2月に施設で意識がなくなった時に行った病院が悪かった。
ヤブで評判のA総合病院
そこしか開いてなかった
診断は軽いてんかん発作。。。
思えばあの時から進行してたんだろうな
足の痛みの訴えもあったし、顔の色も悪かったし。
でも、やっぱりあの時わかっていれば、手術も出来たんじゃないか!なんて思っちゃうわけです。
去年初孫が生まれてにこにこだったのに、とか脳梗塞から随分リハビリ頑張って手も動くようになってきたのに、とか、
ターミナルケアは辛いです
余命6カ月と宣告されてこれから何をしてあげられるんだろう
痛みを抑えるのは医者の仕事
思い出を作るのが私の仕事です

来週から利用再開されるので、その時は普通に接しなければ!
告知はしていないので、最期まで普通に今まで通りに接します
だから、涙と想いはここに置いて行きます


スポンサーサイト
NEXT Entry
出会いの話
NEW Topics
2017.8.5 かまいたち THE END
アナーキー
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
Comment
No title
簡単に言うことばなんか、
何もありゃしないんだけど...

せつないことは山ほどある
現実ってヤツ
無力ってヤツ
想いってヤツ
こころん中

早く梅雨が明けるといいね
Re: No title
picaさん、ありがとう

人生の最期の時を楽しく過ごせるように心を砕くのが私の仕事なんだけど
毎回家で一人で泣いてます
出すものを出さなきゃ前へ進めない
明日から笑顔で頑張る為にも!
ちょっとだけだけど、
痛いのちゃんとここで
受け取りました。
その分、軽くなってれば
いいのだけれども。
飲みだい時は
飲んだら いいと思う

一緒に 飲めたら
尚のこと
いいけれど
Re: タイトルなし
テンさん、ありがとう

いつまでも同じままでいられるわけじゃないんだよね
変な話だけど、私もSIONも。。。
後悔しないように生きなきゃね
Re: タイトルなし
くりちゃん、ありがとう

みんなと一緒に飲んだ気分です
もうひとつ頑張れそうだよ
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
