なんだか、切ない
昔XのTAIJI好きだったな
そうそう、私の記憶の中には今でもこんなTAIJIなの
電力ホールってとこでかなり前の方で見たんだ
くるくる回っててさ、羽根羽根で…
あの頃のXは良かった。JAPANになる前ね、メジャーに行って一番勢いがある時


脱退してから、ずっと幸せにいたんじゃないんだろうなぁ
持病とかうまく行かない事とか、、、
ニュースとか読むと一時期はホームレス同然の暮らしをしてたとかって。
うまく行かない人生の最期は自分で幕を下ろした

そう想うと、、、切ないな
スポンサーサイト
NEXT Entry
タイトルなし
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
こんばんは☆
僕も、Xの頃のTAIJI好きでした。
最近、テレビや雑誌でちょくちょく見かけるようになってたのに・・・
ほんと切ないですね。

Re: こんばんは☆
どんちゃんさんもですか、、、

切ないですね、、、
こんばんは☆
あっ、「さん」は付けず、「どんちゃん」でいいですよ(^_^)

ちなみに、『I GET REQUESTS』にも、
この名前で投票しました(^o^)
昔っからのあだ名なんです。
あははは。

じゃ、またです☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top
