私、この27時間テレビって好きなんだよね~
24時間テレビは好きじゃない、偽善ぽくてさ。
チャリティーとか言ってもギャラ貰ってんだろ?みたいな(笑)
でも27時間テレビはなんかこう明るいじゃない?
アホな事も笑って許される
そのゆるさが好き

歌ヘタも好き
笑える音痴って楽しいよぉ~

さっき、南三陸町のライブを見てたら
さんまが「おだづもっこ」と呼ばれてました!(*≧m≦)=3
うん。まさに「おだづもっこ」だわ~

注:おだづもっこ=お調子ものって感じ
スポンサーサイト
NEXT Entry
懺悔
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
くだらんことを一生懸命やる・って凄いことだよね~。

うちらは「ゆるいわあ。」とか思いながら
なんか知らんけど込み上げる笑いに気持ちをまかせとけばいいけど
芸人さんは一瞬一瞬が真剣勝負だからねえ。

いやあ
アタマが下がります。

(ノ><)ノ

Re: タイトルなし
私も仕事で高齢者を楽しませるように頑張ってるから
話術とかね、すごいなぁ~って感心するねっ
基本は自分がまず楽しむってところv-352
日々是精進です
No title
うちの地元では「おちょけ」です^m^
(=お調子者)
Re: No title
「おちょけ」~
始めて聞きました~
方言て面白いですねぇ^m^
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top