がんでターミナルケア(終末ケア)になった方の話
前回は辛そうで少し早目に家族に迎えに来ていただき帰られましたが今日は比較的元気に過ごされました。
がん再発する前は楽しくカラオケを歌っていて、今日久しぶりに歌った曲が
『星影のワルツ』でした

別れることは辛いけど
仕方がないんだ君のため
別れに星影のワルツを歌おう

元気な時に歌ってもなんとも思わない歌詞だけど
こんな時に聞くとなんだか考えてしまいます。
最後に歌いたい、心を残したい曲がこの曲なのかなって。
聞きながらちょっとうるっときました( ノω-、)
あと何回デイサービスに来れるのかわからないけど、最期まで楽しく過ごしてもらいたいです。
スポンサーサイト
NEXT Entry
大人の宿題
NEW Topics
2017.4.1 かまいたち 狂乱舞踏
1.14 かまいたち独罰視姦 新宿ロフト
訃報
東北ライブハウス大作戦 読書感想文
2014ほりんピック!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

KP61

Author:KP61
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア
検索フォーム
QRコード
QR
FC2カウンター

Page Top